2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>街森&とんがり(category)  TotalPages2 prev


--


とんがり&森通信

Fri

今日はベリーの日(*^^)v

エンドロール。。。ひとつ星に(*^。^*)王冠値段王冠
なぜかエンドロールww              王冠たかすぎ(;一_一)
やっとひとつ星です(*^^)v               かえましぇ~~ん(>_<)

2つ星のきみちゃん

ベリー売りにきました~~
いらっしゃ~~い

ナミちゃんは放置になっちゃった。。。ごめんね(@_@)

もうすでに2つ星のきみちゃん
凄いっす。

今日は忙しかったようで
また今度ゆっくりね~~~(*^。^*)

ランランちゃんいらっしゃ~~い


迷子ちゃんを連れて来てくれました。
さて、ジョニーはいつ会えるのでしょう(@_@)
結局良く解ってないのかなあ。。。
もう諦めモードです(@_@)

1時間ばかり井戸端で終わりましたww
またここから動かなかったし。。。
やっぱり井戸のデザ作ってもらわねば(^^ゞ

使い勝手はどうかなあ。。。

Sun

まだ2008年。。。

オーロラ出てますねえ(^^♪

オーロラきれい(*^。^*)

早くリアルに追いつきた~~い(@_@)
