2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>雑談(category)  TotalPages2 prev


--


今日のお出かけ~~

Tue

あやめを見に(^.^)/~~~
バイクで(*^^)v
かんばん潮来
あやめ2

あやめ1

花より団子?!ww
itako3.jpg
ところてん

満開でした~~
ayame2.jpg

珍しく旦那バイク乗ってるの撮ってってww
こっそり載せちゃえ~~~
バイクたかちゃん

買っちゃった~~

Tue

らんらんちゃんが教えてくれた~~これ↓

kyarameru1_20090609015144.jpg

さっそく作る子供たち
ザラメと生クリームがあればおk
kyarameru.jpg

超簡単に(*^^)v
後は冷やして食べるだけ~~
kyarameru3.jpg


やわらか~~い
おいし~~い。お母さんならばなくっていいじゃんww
kyarameru2.jpg

娘はチョコ味
うまいっす(*^^)vこっちのほうがチョイ固めでした。
kyarameru4.jpg

朝ごパン用に作っておいてって言われたのに。。。
こんな時間だし(>_<)
朝作りましょ。。。

山形*宮城物産展

Mon

船橋東武の物産展へ~~
近いんでwwついつい。。。
bussann.jpg
今日のセレクトww
って燻製たまご毎年買ってるような。。。

danngo.jpg
部活の帰りによく食べてました。。。
上からごま、ぬた(じんだんと最近は言うのだが。。。)くるみ
なぜかこっちでは胡桃見たことないのよね~~~んまいのに(>_<)
試食たんまり食べてお団子一本でお昼は終わり~~
満腹です

tamakonnnyaku.jpg
これもお約束の玉こんにゃく
煮るだけなので簡単^-^
子供らも好きなので晩御飯用に煮ておきました。
味しみしみ(*^^)vからしをつけてうまうま(^u^)


加工ソフト探してみました。
すんごく簡単なのがあったのでURLのせておきますね~~
http://nakasendo.com/seedea/
ダウンロードしてきてあたしはディスクトップに保存しただけであとは簡単に使えました。
サイズ変更もできるので楽かも^-^

こっちはサイトに行って加工お持ち帰りですが、フレームいろいろあって楽しいかも
http://charaku.maxs.jp/selectpg.html
信頼済みサイトに登録しなきゃだったんですが、結構いいかも~~宝探し魔法
こんな感じのがいろいろいっぱい
でも最初に画像小さくしなきゃなので、結局は一緒ですがww

ちなみに宝探しの魔法ですww

富士サファリパーク

Tue

運動会の振り替えだったので~~
7時前に出発
無事開園前に到着しました(^.^)/~~~

DSC07891-1.jpg

お約束のジャングルバス(>_<)
もう飽きてないかい???
なんだかんだで毎年来てるし(^^ゞ

DSC07901-2.jpg

ライオンやっぱ怖いっす。

DSC07894-9.jpg

檻の中~~安全です^m^

DSC07924-6.jpg

これもお約束(-_-)
乗りたいのね~~

DSC07946-7.jpg

昆虫ジャングルにて
まあ昆虫なんていないんですけどね(;一_一)
こちらもお約束(@_@)

DSC07932-3.jpg

今日のメイン
赤ちゃんライオンと写真撮影
って言っても自分のカメラで撮ってもらうだけですけど。。。
いい商売してます(;一_一)

DSC07905-8.jpgDSC07930-5.jpg

チーターの赤ちゃん&カンガルーの赤ちゃんかわいいねえ(*^。^*)



春季大運動会

Sun

今日に限って忙しく(-_-)
全然競技は見れず

写真こんなんしかないって(@_@)

用具係の仕事中
6年生はみんな何かの係りだそうな
用具係りで綱引きの綱の用意(^.^)/~~~がんばれ~~~

やっと気がついた(>_
時間が遅れていて走っている所は撮れずじまいに(T_T)
呼ばれて帰りました(@_@)

大玉ころがし
どこにいるかわからないこんな写真しかないしww
白勝ちましたけどね

お兄ちゃん最後だから見たかったけど仕方ないですね
練習はさんざん行ったので、まいっか~~~(*^。^*)
リレーの練習
2人ともリレーの選手だったのに応援できず。。。
リレーの練習
練習なのに大声で応援したら娘に怒られました(^^ゞ
でも誰に似たのやら早いなあ。。。
本番見れなかったけど、1人抜いたそうな
低学年は50メートルしかないのにねえww
