2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>とんがり(category)  TotalPages3 prev next


--


とんがりベリー通信

Sun

明日は千葉県民の日で学校はやすみ。。。
うちの店も休み~~
てことでお出かけなので、今日のうちにお知らせ。

梅雨だからねえ。。。どうなるか(>_<)
初の花やしき
こんなに近いのに行ったことないので。

15日のベリー価格

ブルーベリー    291リッチ

ブラックベリー   1341リッチ

ラズベリー      396リッチ

クランベリー     507リッチ

ストロベリー     1176リッチ

明日の夜には開けれると思いますので
売りたい方は掲示板にお願いします。
よろしく~~

ベリー通信&価格

Thu

9日の通信
みんなもうかったかな~~(*^^)v

お友達

ドラゴン長かったし。。。
わかんなかったしwww
散々ネットで調べぢゃいました(^^ゞ
ドラゴン

久々お茶しに
なんだかあわただしくって、連れまわしてないなあww
お茶会

いっつも難しくって。。。
キノコもやっと見つけました。。。ここかよってww
課外授業

こちらもわからず。。。でも自力でがんばりました~~
お魚いっぱいかなって思って。。。15匹釣っていったらそんなにいらなかったww
ネッシー

このところ予想が当たって、自分の所で消化出来てましたが。。。
やっちまったよ。。。
大量のブルー(@_@;)どっか上がってるといいなあ。。。

ブルー39個ラズ27個クラン15個
よろしくお願いします
ベリー


    △▲▼▽うちのベリー価格▽▼▲△

ブルーベリー   342リッチ   一気に下がりました(@_@;)

ブラックベリー  1299リッチ  こっちは一気に上がったなあ。。
                   予想外で(>_<)

ラズべりー    561リッチ   こっちも一気に下落

クランベリー   453リッチ   上がると思ったのになあ。。。

ストロベリー  1423リッチ  なぜ下がらないのか\(◎o◎)/!

夜あける予定ではいますww
よろしく~~

街森釣り大会

Tue

迷子ちゃん待ちで開門
昨日の今日でさすがに寝待ちはまずいっしょwww
ってことでパソやりながら待ってました(>_<)

じゅんちゃん ここあちゃん。。あれ?一人だ~~ww
あんこちゃん登場
まだ迷子ちゃん出現してなかったようで(>_<)
また今度~~
お花に水やりのためお帰りに~~~

じゅんちゃんイトウ釣りに~~
いっぱいで売りに行くというのでみんなでぞろぞろと。
2階から入っちゃいました。じゅんちゃん。
あんこちゃんはまってるとここあちゃんまたまたの登場(^.^)/~~~

で、はまりとれ、なんとみんなで入りました(*^^)v
初4人です!!
appu1.jpg

で、イトウ釣りのためお開き~~
      &
開門。夕方から朝までいるらしいが。。。
appu2.jpg

あんこちゃんごんた君変身グッズ進呈
ここあちゃんすっかりごんた君に。
知ってる人は同年代~~~ww
appu3.jpg

釣り大会始めたやつがビリ~~~(>_<)
appu4.jpg

でもマグロつったぞ~~~
appu5.jpg


appu6.jpgロボがお着替えなんて珍し~~

appu7.jpgリセットさん変な方見てるwwしこたま怒られました。。。まちがえただけなにの。。。(@_@;)

ゆうぐれきれいなので思わず
お月さまもいい感じ~~
appu8.jpg

△▲△とんがりベリー通信△▲△

Fri

6日のベリーです

ブルーベリー   1500リッチ   どこかも高かったような(>_<)

ブラックベリー   528リッチ   チョイ上がってきたねん

ラズベリー    1377リッチ   チョイ下がり

クランベリー    171リッチ   底値は抜けたが。。。

ストロベリー   1098リッチ   やっぱり下がるよね~~いい加減ww

午前3時50分くらいで起動してみました。
ちゃんとケットシーいるのはありがたいですねww
お店は開いてないけど・・・

FC2のお友達はメッセージの方がありがたいです
携帯でコメ見れるので(*^。^*)

BBSもあやしいけど、、、売りに来る方は書き込みしてもらえるとありがたいです

一応夜開門の予定です。

暇な時は昼間も対応できますがww


雨降って寒いです
たぶん明日はひまかな~~~給料出ないぞ。。。

ベリー交換

Sun

DSC02991.jpg
一人転校して行って次はこれ(>_<)
ちょっと金持ちを鼻にかけてますwww
苦手なタイプね~~

DSC02992.jpg
昨日の収穫その1

DSC02995.jpg
ベリーを売りにカントリー魔法がっこうへ
ナミちゃんも来てました^-^
かんちゃんは服も草履もいっしょ~~~ww
ナミちゃんは探偵さんみたいでした(*^。^*)
お菓子の帽子をかぶってるあやしいのがあたし。。。


DSC02997.jpg
カントリー魔法がっこうの温室を見せてもらいに~~
ホントセンスいいなあ~~~
見事に並んでおります。
ちゃんとお茶セットも置いてあるし~~~うちなんかピザだし。。。ww

DSC02998.jpg
昨日の収穫その2
