2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>街森(category)  TotalPages4 prev next


--


久々森通信\(^o^)/

Mon

こちらは土曜日の夜。。。
通信したいな~~っていうきみかっぱのつぶやきを発見
やっぱ開けなきゃだね。。。^m^
で、きた~~~~今日は鬼の子ww

きみちゃん

じゅんちゃんも久々~~
でも、今日も釣れなんだ(>_<)もっと遅いほうが??
2人とも夏仕様だけど。。雪降ってますww
きみちゃん&じゅんちゃん

せっかく探しあてたのに、やっと2台目((+_+))
どんくさ私は構えててもBボタン押してたり。。。
UFO.jpg

で、やっぱ日曜日の夜はww
開けるきゃないっしょ~~~
ベリーも誰も連絡ないからいっか~~(^.^)/~~~

みんなやっぱり遅い。。。
らんちゃん11時半。。。そのあと続々と。。。。
どんだけ夜更かしなんだwww
おちた
誰も来なくて暇だったので仕込みました(*^^)v
でも自分で2個もはまったなんて口が裂けても言えません。。。


まゆみちゃんお久~~~
みんなホント明日大丈夫???と言いつつ結局井戸端ww
まゆみちゃんらんちゃんじゅんちゃん

せっかくピラルク見せてくれたのにww
撮れてないし(>_<)
みんなで並び

じゅんちゃんまた釣れず。。。
今度は深夜にね~~~
で、あんこちゃん登場。。。。
りんごちゃんとこでみてなかったらお笑いでした、、、、夜中なのに。。。

でやっぱり井戸端(>_<)
怪しい2人
あやしすぎる2人。。。

そうそうキャラメルのレシピいだただきました~~
って自分だけおいしいもの作って。。。ちゃんとアップしてくんろ(--〆)

バター小さじ1 コンデンス少々 はちみつ小さじ1
で花〇牧場キャラメルの出来上がりらしい。。。
でも最初に入れるので自己責任でってwww

あたしはイチゴ牛乳を入れてみました
牛乳の代わりに
イチゴ風味でんまかったっす。
でもかき氷のイチゴシロップでもよさそう???

今日早速作ってみます。


お騒がせしましたが、手は復活(まあ日常生活には支障ない)しました。
ので、バンバン更新しますww
なんてね~~誰も待ってないって(;一_一)こりゃまた失礼しました~~~

やった~~~~

Mon

ともこちゃんおひさ~~森ではww
もう11時も過ぎてるのに大丈夫???
で、じゅんちゃん釣りに~~
ランランちゃんも登場  黒ww

門前

デパート入りたいってことでww
デパート1
やっぱり先に入っちゃった私。。。
じゅんちゃんが来てくれらんちゃん入れてくれました~~~

depa-to2.jpg
じゅんちゃんの頭の上に乗りまくりww


で、とうとう見っけました~~~
UFO
ギリギリで落としたぞいww

RUU_0001_20090615002052.jpg

次の日にはいるのねんww

RUU_0002_20090615002052.jpg

なかなか起きないしww
RUU_0003_20090615002053.jpg
パーツ1個だけなのね。。。さがしまくっちゃたww

RUU_0005_20090615002053.jpg
水曜日なので街へ~~~狼2匹もww

RUU_0008_20090615002053.jpg
メインで行ったんだけど、あいてたので娘のキャラで~~
久々ですww

RUU_0009_20090615002053.jpg
やっともらえたね~~
ってもってるんだけどねwww

昨夜はおでかけ~~ふふ~~♪♫

Thu

昨日も雪でした(*^^)v

交配花
今月のおまじない。。。
つかえね~~~
占い
☆のふるむらへ~~
アユ釣りに
カブの恵みが\(◎o◎)/!
_じゅんちゃんの村の住人
やったね(^◇^)
あゆー1
お初のひささんも釣ったど~~
あゆー2

本日の釣果
釣果ー1
雨の恵みが~~シーラゲット\(゜ロ\)(/ロ゜)/
釣果ー2

帰ると言いつつジョニー部屋を拝みに
ジョニー
ファンシーケース(だっけ??)
ジーってファスナー開くんですねwwおもろ~~
部屋
夏だし~~ってことで(*^^)v
しり
また長々とおじゃましちゃいました。。。
ついつい長居しちゃいますね~~だって楽しいんだもん(^◇^)
今日は早く寝るかなあ。。。でもゴーストが。。。

昨日の通信(-_-)zzz

Mon

3日くらい進めて開門
11時半くらいだったかなあ~~

で。。。
寝てました(-_-)zzz
おいおい

で。。。
ふと気がつくと
満員(@_@)。。。あれ???
あ~~~開門したまま寝てた・・・・

30分ほど放置
カントリーさんきみちゃんあんこちゃん失礼しました~~

かんちゃんはシンデレラなのに。。
あたしのせいで30分延長で(>_<)
しかも写真取れてないしwww保存忘れてるし。。。

ので雪なのに寒そうな3人(*^^)v


img81236.jpg

かんちゃん帰ってらんちゃん登場(^.^)/~~~
ってみんな明日朝早いのに。。。
いっつも日曜日の夜ですいませ~~ん(^^ゞ
img50778.jpg

なぜか怒ってる2人
あたしとらんちゃんです。
びっくりまなこのあんこちゃん
おかっぱのきみかっぱ
img52604.jpg

増えてる花たちまとめてみました。。。見にくい(>_<)
img39223.jpg

おそろ~~
img25912.jpgimg60962.jpg

お母さんいっつも気がつかないまま迷子ちゃん来るのですが
今週は一週間いらっしゃいましたww
ここあちゃんよろしく~~(>_<)
img32525.jpg

街森花日記

Wed

_RUU_0010-0.jpg
寝ぼけてて、セーブしたつもりが。。。電源押してた。。。
リセットさん~~って思ったら初のラケットさんww
ラケットさんなら何回出てもいいなあ~~(*^。^*)

_RUU_0001-0.jpg_RUU_0005-0.jpg

最近よくはまるのよね。。。何でだww


増えた花達

-2.jpg_RUU_0003-0.jpg_RUU_0006-0.jpg_RUU_0007-0.jpg_RUU_0008-0.jpg_RUU_0009-0.jpg

おとといの眠気が~~
水やりして終わりましたwww
カウントダウンだww
やっと2009年になるぞ~~~(*^。^*)



