2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告とんがり>とんがり通信

スポンサーサイト

--


とんがり通信

Thu

2回目のブチ切り
掃除させられました(^^ゞ

DSC02981.jpg

お茶じゃないのは初めて~~
5問も正解出来ないっす(>_<)
まだ習ってないよ~~~~

DSC02974.jpg
DSC02975.jpg

ランちゃんベリー売りに
いらっしゃ~~い(*^。^*)

DSC02979.jpg

呪文覚えられないよ。。。。
もう一回聞きに行った奴っす(>_<)
みんなおんなじイベントかな~~

DSC02982.jpg

でかくなった~~

DSC02983.jpg

昨日は午前中にベリー売りにかんちゃんとこにお邪魔~~
仕事中で慌ててて(@_@)写真撮れず。。。
4人もそろったのになあ。。。

あとは放置ですいませんでした~~(*^。^*)
ナミちゃんには持ってってもらっちゃったし(^^ゞ
うちの方が多いって、、、すんませんです

夜はゆっくり~~ランちゃんと
まったりしました。
でもタッチペンやっぱりうざいね。。。。(;一_一)

変身しました~~
ランちゃん2人(*^^)v
DSC02986.jpg

ランちゃんがハンモック知ってたので
2人でふわふわ~~
眠くなったのでお開きに(*^。^*)
チャットできないしね、、、ハンモック中。。。不便だww

DSC02988.jpg

イベントこれで終了なのね。。。
どっか連れて行かなきゃなのかと思ってた。。。
まだの方ネタばれだ。。すいません(@_@)
DSC02989.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

■ らんちゃん

そうなのよ~~~
ネットで調べたらそれでクリアーって(^^ゞ
な~~んだでした。。。
BBSてんやわんやでした(@_@)
いまいちシステム把握してないので、どこにはったらいいかわからず。。。
眠い時はやるもんじゃないとつくづく。。

■ No title

BBS設置したんだね。いいね~。
私も真似しちゃおう(;一_一)

■ No title

昨日は、ありがとうね。儲かりました♪
ホムンクルスは、私もどこかに連れていかなきゃって思っていて
どこに連れて行ってもダメなので、どうするのだろう?って思っていたよ。
これで、終わりだったのだね。

■ きみちゃん

そうなのね。。。
あたしも寮の前でいやいや言われちゃったんだけど。。。
今からやってみるね~~(*^。^*)

■ No title

再び登場^m^
カンちゃんが書いてること、昨日ネットで見つけてやってみたんだけどさ、ダメだったのよ~~~TT
なんでだろ~~@@
海の入り口にいった時点で「イヤイヤ」言われ、
寮の入り口入ったとたん「イヤイヤ」言われたよTT

■ お返事

>ともこちゃん
そうなのね。。。間違えて落とさないようにしなくちゃ。。。
同じとこっていわれてもね~~~きれいになんないんだもんね^^;
そうなのね、、、

>かんちゃん
ありがと~~~そうなのね。喜んでくれるのねメモメモ
自分の部屋ね了解っす^-^

■ No title

あっ^^追記で^^ホムンクルスって自分の部屋・海・恋人岬・きのこの森に連れていくと喜ぶそうですwww
その前にクリアなんですがねwww
ヒマなら連れていってみるとか?

■ No title

テツの掃除・・・・
次は教室だよん
しかもホコリ 超~たくさんあって同じ所を
続けて拭くと怒られるし大変よ(>_<)
何度、教室の掃除したことやらww

■ ナミちゃん

ホンとにネタばれだね~~ごめんよ。。。
でもなんだかんだでランちゃんと1時間やってましたww
べりーありがと~~助かりましたか^^

■ No title

ホムンクルス。。いまやってるよ~^^
まだ、2回しか呪文唱えてないっす。。。
授業受けるの遅かったから~~~^^;
ネタばれだけど、全然OKっす♪
逆に助かるかも~~~^^
本当にDSチャットはうざいから長く通信出来ないよねww><

■ お返事

>かんちゃん
そうなのね~~30日まではこれね^^
ごめんよ~~~ネタばれww
お~~3つですか。。。すごいっす^-^
まだ1つだよん。。

>くれあちゃん
そうなのね。。。3日で^^;
確かに操作性がいまいちで。。。いまだに家具しまっちゃったりします
一回目はかんべんしてくれたんだけどね~~~
トイレ掃除おんなじとこやるな!!って怒られて。。。
勝手にリンク貼っちゃった。。。すいませんm--m

■ No title

とんがりも電源ぶち切ると怒られるんかい?
3日で売ってしまった私には分からない事だらけ~。
そうそうリンク貼らしてもらいました。よろしくね~。

■ No title

今、期間限定イベントなので みんなコレだねwww
わたしも もっかい聞きに行った1人ですe-264
まだクリアしてないにでネタバレだぁ~ぷぷe-286
あっ^^ぼうし3つ星になったよ^^

■ お返事

んとね、それで終わりらしいよ。
解決したやつに載ってたので^^;
そうなのよね~~~どこいきたいのやら。。。なぞだ。。。

■ No title

ベリーはお世話になりっぱなしですんまそ~~ん>_<
たくさんありがとね~~^^
んでさ、ホムンクルス、話しかけると「ドコイク?」ばっかり聞いてきて、
適当なとこつれて歩いてるけど、「イヤ イヤ」しか言わないよ。。
いまだにきのこの森にぼーっっとたってるしねぇ。。
なにすりゃいいんだろね??

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/9-f85cc725
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
