2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告雑談>春季大運動会

スポンサーサイト

--


春季大運動会

Sun

今日に限って忙しく(-_-)
全然競技は見れず

写真こんなんしかないって(@_@)

用具係の仕事中
6年生はみんな何かの係りだそうな
用具係りで綱引きの綱の用意(^.^)/~~~がんばれ~~~

やっと気がついた(>_
時間が遅れていて走っている所は撮れずじまいに(T_T)
呼ばれて帰りました(@_@)

大玉ころがし
どこにいるかわからないこんな写真しかないしww
白勝ちましたけどね

お兄ちゃん最後だから見たかったけど仕方ないですね
練習はさんざん行ったので、まいっか~~~(*^。^*)
リレーの練習
2人ともリレーの選手だったのに応援できず。。。
リレーの練習
練習なのに大声で応援したら娘に怒られました(^^ゞ
でも誰に似たのやら早いなあ。。。
本番見れなかったけど、1人抜いたそうな
低学年は50メートルしかないのにねえww
スポンサーサイト

COMMENT

■ きみちゃん

みんなで参加なのね。
それもきついよね~~~
こっちは5,6年で組み体操が全員参加です^m^
まあ、授業より楽らしいが。。。それもどうなの(T_T)

■ No title

う~~ん子供の数の多いこと^m^
うちなんて、あっという間に子供捜せるよ^^;
一学年80人いないからね~~
リレー二人ともすごいね~~^^
こっちは6年生が、全員で走るリレーしかないから鈍足長女は来年。。。

■ かのんちゃん

多いでしょ。。。なので場所取り禁止&お弁当は教室でなのよ(>_<)
親は家でって。。。味気ないけど、うちとしては気が楽だね。
おじいちゃんおばあちゃんが行ってくれるからまだましなのかな。。。
まあ後何年もないけどね(@_@)

■ お返事

>めいむちゃん
あたしも旦那も体育だけは好きだったからねww
お勉強はちっとものとこも似ちゃいました(^^ゞ
何かひとつくらいね~~

>くれあちゃん
見てたらみてたでハラハラだよね(>_<)
ホントバトン落とさないかとか、ドキドキものです(@_@)
でもやっぱり大声で応援は楽しいっす。

>らんらんちゃん
お兄ちゃんは市の大会とかにも出てるけど、一つも第一走者なのでバトン受け取るの苦手なのよねww
落とさなかったみたいだけど^m^
明日はサファリパーク行ってきま~~す(^.^)/~~~

■ うわぁ♪

すっごい子供の数w

うちの何倍居るんだろう・・・e-263

仕事で見れないのは辛いよね><
私の友達もくんちゃんと同じ仕事だから、毎年辛い思いしてるって言ってた><。

リレーの足が速いと応援する方にも力が入るよね(笑)
うちは、全く競争心が無いから、そうゆうのが無いのね~~(^^;;;

■ No title

二人ともリレー早いんだね。凄いね。
応援出来なかったのは、残念だけど、
子供さん達には伝わってるは思うよ。

■ No title

うちも昨日運動会だったよ~。
2人ともリレー選手なんて凄いね!
子供達の学校は全員リレーなので、足の遅いうちの子も
走らなくちゃいけないのよ><
とりあえず、追い越されないように走ってくれたから
ほっとしてるよ。

■ No title

リレー代表なんてすごい!!
私なんて運動会が1年で1番嫌いだった~~v-12
なので子供たちにも期待できないよw
あんまり見られなくて残念だったね。
でもママが練習いっぱい見に来てくれたことは、
きっと嬉しい思い出だよね^^

■ ナミちゃん

ありがと~~~
せっかくなのに写真あんまりないのよね。。。
ホントかわいそうな子供達(@_@)
クラスに特別早い子がいなければどうにかね^m^選ばれてます(^^♪

■ No title

どれもよく撮れてるね~~~♪
二人ともリレーの選手だなんてスゴイ@@
うちなんて1度もなったことないのよ。。。
ま、親が遅いから仕方ないけど~~~^^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/6-c141b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
