2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告街森&雑談>誕生日~~~(*^_^*)

スポンサーサイト

--


誕生日~~~(*^_^*)

Wed

ハッピーバースディー
娘9歳になりました(^^♪

誕生日なつき

恒例のトップスのチョコレートケーキです(^^♪
唯一みんな食べられるケーキなので(;一_一)
ライトオフ
昨日のうちに食べちゃいました~~
今日買いに行けるか微妙なのでww

ろうそくの明かりっていいですね~~
最近停電ないからなあ。。。
トッピング

果物乗ってるやつが良かったので。。。
自分で乗っけてもらいましたww
チョコでってなかなかないんだよね。。。



RUU_0001_20090715071310.jpg
夜ピグしてたら、リナちゃんがオンライン
森開けてるよ~~ってことで
さっそくお邪魔しました。

デザインいっぱい頂いちゃいました
色っぽいお姉さん。。。確かにww
ホットドックはお約束で(*^^)v
RUU_0002_20090715071311.jpg
研究室にお邪魔~~
会員番号は好きなのでってことで108番にしました~~
よろしくどうぞ~~~
スポンサーサイト

COMMENT

■ Re: No title

ありがと~~
息子さんもおめでと~~
ケーキんまいよね(*^_^*)

■ No title

お誕生日おめでとう!!
うちの長男も3日に誕生日だったよ~
でも、当日は塾・・・ 翌日は通夜・・・・
3日遅れのケーキだったよww

■ お返事(*^_^*)

>らんらんちゃん
そうなのねん・・・来るかな~~って思ってたんだけどww
疲れてるのよん
無理しないでねん

トップス2日前なら字を書いてもらえたんだけどね。。。

>みみりんちゃん
アラカルトの方がいいよね~~
あたしはチーズケーキ好きなんだけど。。。誰も食べないのよww
森も久々でしたwwピグも時間遅いからかね~~
いつかお会いできる日を夢見て~~ww

>くまをちゃん
さっそくコメありがと~~
そんな~~~(^^ゞってあたしじゃないってww
またあそびましょ~~~ピグでもよろピク^m^
666で決定なのね。。。

>ナミちゃん
いそがしいのね~~~
お疲れっす
また、ひと段落ついたら遊ぼうね~~
DSのおい森も2年以上やってた人間ですからww

>デデちゃん
おひさ~~~元気っすww
バトルってますよww
そろそろ、いうこと聞かないじきに突入ですね。。。
まあ歴史は繰り返すってことでww

>リナちゃん
遅くまでお邪魔しました~~~
楽しかったね~~~
怖いの苦手なんでほどほどにwwよろしくです~~

>よちみちゃん
ありがと~~~
あっという間だよ。。。それだけ歳食ってるんだよね。。。怖いっす。
ケーキはいつものあじでしたww

>みきこちゃん
ありがと~~
娘はどっちに似たのか謎ですww
お兄ちゃんは旦那のコピーで良く笑われますが。。。似すぎててww
お~~おめでと~~~4歳かわゆいね~~
また、街森部参加させて頂きます!!

■ おめでと~~♪

娘ちゃんお誕生日おめでと~~(*^-゚)vィェィ♪
かな~りのベッピンさん(〃∀〃)エヘッ★
くんちゃんに似たのかなー??
ちなみにうちの下の子13日が4歳のお誕生日でしたww

また近いうち、ゆっくりピグろうねーww
森でも会いたいね~~♪

■ No title

娘さんHappy Birthday!!
おめめパチクリでカワイイね^^
ケーキおいしそうww

■ No title

娘さん、お誕生日おめでとうございます~
おお~もう昨日のことがUPされている。。。
たのしかったね~
今度はもっと不気味な部室にしておくからね~~

■ おめでとう♪

お元気v-361

お嬢様のお誕生日おめでとうv-363
オメデトウ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
9歳かぁ~!これから楽しい事いっぱいだね!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
ケーキも美味しそう♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ハハとは女同士のバトルがそろそろ始まってるのかしらねe-3(笑)

■ No title

おめでと~~~♪
ほんとうに娘ちゃん、目鼻立ちくっきりの美人さんだね♪
すっかり通信から遠のいてる間に、セクシーな着物まで
登場しているのね。。。;;
鎖骨くっきり、谷間ばっちり。。。でも頭はホットドック~~~^m^

■ No title

おはようございます ブログでは初めまして^^
娘さん、誕生日おめでとうございます♪
お子さんたち、美男美女ですな~!

昨夜はどうもでした^^
会員番号666、くまをでしたww

■ No title

娘さんカワイーねー!美人だわ~こりゃ そしておめでとう!
9歳にしては大きいねーうちの娘は12歳6年生だけど今153センチ!
もう大人用Mサイズ着てます。今から加速して大きくなるよー
どんどん服が小さくなって 涙、涙だったのから、ようやく開放されましたよー 不気味研究会、まだ部室入ってないなー 部長なのに。。。

■ No title

おお~Happy Birthday\(⌒ー⌒)/
家のお兄ちゃん(中2)も 12日お誕生日だった
ホールのケーキでなく アラカルトで選んでお祝いしました~
ピグも街森も まだお会いしてないね~

娘さんお誕生日おめでとう!
トップスのチョコレートケーキ美味しいよね。
私も大好き♪
フルーツトッピング美味しそうだね。
今度やってみよう!
昨日、リナちゃんの門が見えたのに行こうと思ったらリモコン持ったまま居眠り。
気付いた時には、門閉まってたよ。
行きたかったなぁ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/56-8bfdc041
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
