2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告雑談>昨日の戦利品(^^ゞ


--


昨日の戦利品(^^ゞ

Tue

久々バイクでお出かけ~~~

って言っても買い物ですがww
近くのららぽまで~~(^^ゞ

まお約束のゲーセンww
使えそうなのはこれくらいで。。。
めんどいから開けてない旦那(;一_一)

PSPのワンセグチューナー
室内だとみれないんだよね~~
まあ、野球中継くらいだけどね。。。。。


DSC03093.jpg

で、眼鏡も30%OFFやってたので
もうじき結婚記念日ってことで

また眼鏡かよ。。。と思いつつ。。。

他に欲しいものもないしね~~~
変(^^♪
ニヤニヤしながら、何してるのかと思えば
あたしの携帯にわざわざ送信。。。
まあ、変だけどね~~~測定用のメガネ。。。

ちる
家の眠そうな子
いっつも寝てるくせにね~~~

COMMENT

■ ともこちゃん

うちもだよ~~~~ぬいさん多し。。。
息子も好きってどうなんだろう。。。
アップしたじゃん~~測定中の私ww

■ No title

ゲーセン 使えるものなら良いじゃん!
我が家・・・・ 不用なぬいぐるみで あふれてますww

メガネだけじゃなくて メガネをかけた くんちゃん
UPしておくれ~(^^ヾ

■ くれあちゃん

メガネね~~3980円だよんww
しかも今ならUV加工(*^^)v

ゲーセンダイソーの隣でね。。。ついつい。。。
そんなにやんないけどね~~^m^

■ ランランちゃん

さっきやったらいまいちでしたww
さすが景品。。。

勿論あたしじゃないよ~~~旦那っす。ゲットはww
プレゼント交換はしないよ~~もらうだけwwどんだけ~~^-^
今日は昼ね三昧~~(*^^)v

■ No title

私も眼鏡変えたいな~。
結婚記念日、6月に2人とも気付かないまま終わってました^^;
ゲーセンもしばらく行ってないなぁ。

ゲーセンでいいの取ったね。
私は、どうも苦手で取るまでいくら使うかわからないよ。
もうすぐ、結婚記念日なのね。
うちも8月だから、もう少しだけど、最近プレゼント交換してないや(-.-;)
私が個人的に好きな物は買ってるけど♪
ちるちゃん可愛いね。
フカフカのタオルに埋もれて気持ちよさそうだね。
私もフカフカのタオルの上で昼寝したいな~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/55-a38eab3f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
