2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告雑談>昨日の頂きもの^-^

スポンサーサイト

--


昨日の頂きもの^-^

Sat

昨日のお詫びの品です。
焼き菓子がタクシー会社のえらいさんが^m^
ケーキはほかにショートケーキとモンブランが(^^♪
すでに食べちゃいました~~~
ショートケーキ久々食べたけど、甘くなくってすんごいうまかったっす。
生クリームで決まるよね~~

今日のお昼になりましたww
DSC03088.jpg


で、ついでに~~
きた~~~~やっとだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも取りに行くのしぶってた旦那。。。
まだ説明書読んでるし。。。。

DSC03089.jpg

なのでまだここしか起動してないっすww
早く終わらないかな~~~
楽しみ^^

DSC03090.jpg
やるのいっぱいあるので。。。。
しばらく無理ですがww
スポンサーサイト

COMMENT

■ リナちゃん

買うよね~~~ww
1からやってるもんで(^^ゞ
でもまだ旦那だけど。。
セーブデータ1個しかないしね~~

■ わたしも^^

にゃはは、わたしも買っちゃいましたよ~
予約しなかったんだけど、昨日GETしました~
でも、まだ未開封( ▽|||)
こつこつ、遊びますよん♪

■ お返事~~

>ランランちゃん
だよね~~~でもとんがりまだ終わってないしww
まだまだ先だなあ・・・
2本もいいかも~~~DSワイアレス通信で一緒に冒険も楽しそう~~
ワイファイ出来ないの残念だけどね。。。

>みみりんちゃん
いやいや、ケーキはケーキだから全然おk^m^
そっか~~ドラクエは1から全部やっててねえ。。。
DSに移植されたのもやってるもんでww
ちょ~~~楽しみな割に、後でやるんだけどねww
一人分だからねえ。。。終わってからさね~~

>きみちゃん
おいしく頂きましたよん^^
とりあえずガラス入ったしね~~~
今日他の壊れたところの見積もりも見に来ました^^
ドラクエちまちまやるだけだから、結構いけると思うけどww
スピードいらないしね~~~
あたしでも出来るから、、、、ダンジョン地図ないとだめだけどww
人の見てても面白いよね~~~~

■ No title

ケェキィ~~~~!!じゅるじゅる。。。。。
最近食べてないな。。。。ww
ケーキ位ですむ問題じゃないけど、とりあえずケーキに罪はないものねぇ~~!おいしくいただいたかしらん^m^
ドラクエね~。
私はああいうのできないの。。。^^;
昔旦那がスーファミとかプレステでやってるのを横でみてるので楽しかったさ^^v
だんな欲しがってます。。。
くんちゃんも、ほか皆様も結構購入済みみたいね!
ゲームがさらに大忙し~~^m^
でも、データ、いっこはつらいよね。。。

■ No title

おお~お昼がケーキ@@あこがれ~
でも 貰った理由が問題よね~
大変だったもんね・・・・・
ドラクエ。。。。まだ未体験><
でもテレビでやってたけど 1人しかデーター作れないって><
大変だね・・・・それって^0^

■ No title

ケーキいいなぁ。
最近食べてないので、食べたくなってしまったわ;;

ドラクエ私も買ったよ。
攻略本も買ったのだけど、まだ開封してないけど…。

私の場合は、私が最初にやってから次に旦那がやる予定。
次にやる人が待ってると思うとゆっくり出来ないので
ソフトをもう1本買おうか悩み中だよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/54-3ca6d574
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
