2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告事故>\(◎o◎)/!

スポンサーサイト

--


\(◎o◎)/!

Fri

のんびり昼間にやってた、再放送見そびれたので
パンドラで見てました。。。

キ~~~
ガシャン。。。ドン(;一_一)

やったな。。。。


家じゃん。。。。


お風呂まだだったのでそのままあわてて出ると。。。。


やっぱり家に突っ込んでたのね。。。。。


まあ、でも被害はさほど大きくなく

良かった良かった(;一_一)
家が強かったようでww
跳ね返って止まってました(-"-)



見たくない方は、ここから下は衝撃の写真ですww

店
ちなみに床屋ですwww

明日暑いぞ。。。。

エアコン効かないだろうなあ。。。。

室外機もちょっとぶつかってるし。。。。。

変なおとしてたし。。。。。



近所のおじいちゃんたちも呼びました
何せ家主ですから~~


結局終わったの12時前
早い方かwww

ドアをダンボールで覆ったり
落ちてるの掃除したり(ほとんどタクシー会社の整備士の人が掃除はやってくれました~~)



事故車

タクシーまだ治して使うそうです。。。。。。

エアバックないから運転手さん重傷みたいで。。。
重体にならなきゃいいですけど。。。。

明日とりあえず、マークⅡの運転手さんが建築士さんで(>_<)
ガラス見に来てくれるそうです。

一枚で厚くて大きいので高いんだよね。。。。


家の横は一時停止ですが良くスルーする人が多いので
事故多発地域です。
たいがいお向かいのブロック塀に突っ込むのですが
家の方は初めてです。

事故を見るたび気をつけなきゃと思います。
皆さんも気をつけて下さいね~~
自分が気をつけてももらっちゃうことも多々ありますが。。。。
スポンサーサイト

COMMENT

■ リナちゃん

大丈夫でした~~~
夜だったから良かったっす。
ホント事故はね。。。
起こそうと思って起こしたわけじゃないけど。。。
いろいろまだめんどくさそうですww被害者なのに。。。

■ No title

きゃ~~~大丈夫ですか~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ショッキングなことになってますね。。。
読んだ時はおどろきましたよ。。。
くんちゃんが無事で何よりですが
事故は怖いですね。。。(´・ω・`)ショボーン

■ お返事(^^ゞ

>ランランちゃん
夜だったから良かったよ~~
鉄骨の柱のおかげで、ドア一枚で済んだんだよね~~
今日ガラスだけ治りました~~

>みみりんちゃん
そうなんだよ~~~びっくりだよww
そんなこんなで時間取られました。。。
運転手さんも軽傷ですむらしいし、良かった良かった~~

>めいむちゃん
不注意という点では、マークⅡの運転手さんですね。
一時停止の方だったからねえ。。。
今日ケーキ持って挨拶に来たよ~~~
うまかったっす^-^

>きみちゃん
白い棒は突っ張り式のひさしが、曲がって倒れちゃったんだ。
買ったばっかだったのにww
今日新しいの買ってきたけどね~~~
柱に突っ込んだのでガラス一枚で済んだようです。

>くれあちゃん
そうなのよ~~~家の前で子供ら待ち合わせだからね。。。
誰もいなくって良かった良かった。

>ともこちゃん
ガラスは5万円前後らしいよんwww
6.5ミリあったよん。鉄線も入ってるからね~~~
2時間で取り換えて行ってくれました。
良かった良かった^-^
朝から電話ばっかかかってきました。。。

>じゅんちゃん
とりあえずガラスは入りました~~~
明日はリホーム会社の人が見に来るそうです。
保険屋さん対応早ww

■ No title

え、くんちゃんのおうち!!!??
大変だったね。
深夜にお疲れ様でした。
早く治してもらえるといいね。

■ No title

あちゃ~~(-_-;)
やってくれたね・・・・
でも、本当に家族やお客さんに被害がなく よかったよーー

ガラス代・・・・
お店のドアーガラスは ぶ厚いので かる~く10万超えは
すると思うよ・・・
しっかり直してもらってね!!

■ No title

そりゃ、びっくりしたね~。
子供達の登下校の時間帯とかだったら、人が丁度歩いてたら
巻き添えになってるとこだよ><
家には被害あったけど、くんちゃんちに怪我がなくてよかったよ。

■ No title

うきゃぁ~~~~@@
道路に面してるもんねぇ。。。角だからこういうことがあるんだねTT
こわい~~~>_<
目の前でこんなこと起こっちゃって、しかも夜中で、お疲れ様だったね。
くんちゃんちに怪我がなくてよかったよ~~TT
それにしても、ガラスが割れるだけだったなんて、けっこう扉頑丈なんだね~~。
戸の前におっこってる、白い棒はなんなのかな??
タクシーなおして使うってwwあんなへこんでるのなおして使っても支障はないのかな^^;

■ No title

ええ~~!!おうちに突っ込んできたの?こわっ!v-12
家族にケガがなくて良かったね!
タクシーの運転手さんもそれ以上ひどくならないといいんだけど。
いったいどっちが不注意だったんだろ~。
事故はホントに嫌だねぇ。。。

■ No title

おお~@@
衝撃映像だ!
って・・・・家につっこんできたんでしょう?
びっくりしたね~~
ホント 怪我がなくて 幸いでした!

車が家にぶつかったの?
車2台ともつぶれてるなんて凄いね~。
ガラス&室外機が壊れたのは痛いけど、くんちゃんが怪我しなくて良かった。
蒸し暑いのにエアコン使えないのかなり辛いね。
早く直るといいね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/53-12b15681
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
