2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--


とんがりDAY

Thu

梅雨って感じですねえ。。。。
雨が降ったり止んだり(;一_一)
昨日は風もビュービュー

そんな中なんとなく忙しく。。。
トンガリやっとセイレーン終わりですwww

ユニコーン恋人連れて行けないんだけど。。。なぜだ???(?_?)

DSC03072.jpg

月曜日に受けた市の健康診断。
まあそういう歳ってことでwww(T_T)

異常なしでした。
血糖値心配でしたがぎりですww
甘いものすきですからねえ。。。

DSC03073.jpg

で、お客さんと話してて思い出しました。
まあ、年賀状と違ってあまり出しませんがww

でも無料の素材引っ張ってくるのにチョイ時間取られ。。。
結局パソは夜だしww
DSC03074.jpg
早く寝ようと思ってたのに(今日ゴーストですからww)
結局12時半。。。
今日は録画だな(T_T)しかも汗かいて冷えたのか、若干寒いし。。。
こんな日はおとなしく寝ましょ~~~
スポンサーサイト

COMMENT

■ ともこちゃん

おひさ~~よかったよかった^-^
書中は楽しみにしてくれる人がいるのでその人の為だけに作るようですww
しばらく血液検査してなかったからドキドキでした^^

■ No title

お久です♪
ユニコーンは異性のクラスメイトを連れて行けばOK!だよん(^^ヾ

検診結果は良かったね♪
健康第一さ!!

暑中見舞・・・・・
今までの人生で出したことないかも( ゜_゜;)

■ お返事

>ランランちゃん
クラスメイト恋人のデュークを連れて行こうと思ったんだけど
いっくら手を振っても反応してくれなくて><;
仕方ないのでくまっちで手を打ちましたww
今赤青黄やってます、、、誰だかわからんwww
体重とメタボはどうだったんだろう、、、

>きみちゃん
そっか~~先に誘うんだったのねww
旦那はうちも嫌がるよ~~
でもサファリのライオンの子供の時は入ってくれます^^
夏っぽくないんだけどね、、、、

>ナミちゃん
おひさ~~~忙しそうだねえ^^;
暑いから無理しないでねん
孤島はやられただよねwwあたしもクラスメイトに聞かなかったら気がつかなんだwww
へへへ、いいっしょ~~~
お岩さん載せたかったなあ。。。残念^^;

■ No title

おひさ♪
私はセイレーンを逃してしまったTT
孤島とは思わず、ずっと海を捜してるうちに
ユニコーンになっちまった。。。TT
暑中見舞いはがきwwwまたもや上手い具合に
くんちゃん、隠してるし~~~。。。残念!

■ No title

ハートのお花もって、恋人を「あそぼう」って誘って、白い木の前にたってお花手に持ってみたら大丈夫だとおもうんだけど。。
暑中お見舞いね~~~出してないなぁ^^;
4人並んで写真いいね!
うちは年賀状すら、旦那が写真に入ってくれなくってさ。。。。

確かユニコーンは連れて行けなかったような…。
恋人や仲の良いクラスメートを連れて行けば大丈夫だよ。
健康診断結果がくるまでドキドキするよね~。
私はお腹周り&体重が立派なので、毎回メタボを注意されるよ(-.-;)
本当に真面目にダイエットしなくては!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/52-1ea4aaf9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
