2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告街森&とんがり>なかなか進まなく(@_@;)


--


なかなか進まなく(@_@;)

Wed

とんがり3日も遅れるとなかなかする気にもなれずww
らんらんちゃん売りに来るので、まいっか~~(^^♪
放置でいいよって言ったのに、娘さん早く寝たようで、そのあと森で~~って

で、やっぱり開いてましたww
さっそくホットドックお障りさせてもらい、店員さんの服も^m^
あんこちゃんの所への正装ですねん
RUU_0001_20090708070159.jpg

らんらんちゃん赤ふんお披露目
葉っぱはさすがにまずいっしょwww
どっちも欲しいっす。
get="_blank">RUU_0002_20090708070159.jpg

ぐるぐる役場の前で回っていたが
エイブルヘってことで。

さっそくあんこちゃん服の間を泳いでました\(^o^)/
RUU_0003_20090708070200.jpg

で、回ることしばし
やっとはまりました~~~
ホットドックかぶった方が、バグりやすい?!

先に帰るといったのに。。。
あんこちゃんお開きに。。。化石手持ちないっすから。。。
またためて持ってくだねww
RUU_0004_20090708070200.jpg

埴輪預けに行ったら。
何杯飲んでんだ、、、、、おいおい。
森もまだ冬のままですwww
そういえばイトウの件もあったんだ。。。
ぼちぼち開けますねん。
RUU_0005_20090708070200.jpg

COMMENT

■ ナミちゃん

うんうん。しばらくかぶってると思うからww
ってか私もとんがり追いつくのにいっぱいいっぱいで><;
森あんまり起動してない^^;

■ No title

くんちゃん、おひさです~~^^
ホットドックってすごwww
海外配信はいろんなのがあるんだね~♪
なかなか通信出来ないけど、今度会えた時に
触らせてね^^

■ お返事(^.^)/~~~

>あんこちゃん
遅くまでごめんよ~~
今日は早寝でww化石またぼちぼち集めるから大丈夫。
全部鑑定してくんろ^m^

>きみちゃん
リモコン持ったまま寝てなければ。。。ww
今度お触りにどぞどぞ。
海外配信だって~~~すごいねえ。。。

>デデちゃん
おひさ~~~~~
森も遊びに来てね^m^まってるよん。
ウマそうだよね・・・

>ランランちゃん
いえいえ、こちらこそ放置で良かったのに^m^
葉っぱもぜひ~~気にいっちゃったわん
またねん\(^o^)/

>くれあちゃん
海外配信だって~~
なぜホットドックなのか謎だけどねww
いろいろ海外の方がある気がする~~~~

>みみりんちゃん
おもろ~~~だお(^^♪
なぜかぶり物、、、謎だよねww
赤ふんまだゲットならず。。。今度是非(^_-)-☆

■ No title

ホットドックおもろーだよね~
最初 かぶった時大笑いだった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
かわいいんだけどねーーー
あかふんゲット オメ^^

■ No title

ホットドックかぶってる~@@
配信かな?
色々あるんだねぇ。

昨日は、ストロベリーありがとうね♪
赤ふんと葉っぱ隊、今度遊びに行った時に仕立屋に飾るね~
また遊ぼうね!

■ No title

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

ホットドック美味しそう♪(゜-、゜)ジュル
赤ふん・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

■ No title

なになに?!?そのホットドック!!
海外配信かなんか?
触らせてね~~^3^
昨夜、通信しようと、まず10時前から一人みずやりをしていたら、気がつくとうとうとしてて、結局寝ちゃったのww
最近、朝が明るくって(風通すため少しカーテン開けてるから)、毎日のように5時過ぎに目が覚めてしまい、夜は眠気に襲われて~~TT

■ No title

あ~~~~~!!
そういう事だったのね@@;
うち、すごく寝不足だったんで、最後の方はうとうとしてて気が付かなかった~~~~(><)
カセキ、まだそのままなんで、今日来れたら持って帰って~~~~
すまないだ~~~~~(><)
でも、昨日は久々会えて嬉しかったよん♪もうすぐ幼稚園も夏休み。。。
夜は遅くまで通信できそうな予感

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/51-22936ebe
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
