2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告雑談>ご無沙汰しております。

スポンサーサイト

--


ご無沙汰しております。

Mon

土日はほとんどパソもゲームも出来す。。。
忙しいのもあったのですが、
金曜日の夕方蚊に刺されました。。。
眉間を(;一_一)

普通気がつくだろうと。。。

いや縫物してて真剣でしたので。。。www

で、土曜日の朝
目頭が。。。プッくりと・・・・・・
腫れてる~~~~~
昨日は何ともなかったのに。。。

で、仕事も忙しく。。。
だんだん腫れてきて。。。。
しかも下まぶたも(@_@;)

目開かなくなりました。
どんだけ~~~

とっても怖いお母さんになりました(;一_一)

お客さんにもどうしたの~~って。

効き目右なのに
右目が腫れてしまい。。。。左目ちょ~~~疲れ。

そんなんでも日曜日は仕事。
なぜ土日。。。

今日ようやっと元に戻りつつあります。

目が見えないってホント不便でした。
何も見たくない。
仕事だけでいっぱいいっぱいでした(@_@;)

なので森もトンガリもやれてない私~~~
昨日出没してないのでみんな心配してくれた???なんてね~~www
今日からまた復帰です。

やること多すぎで。。。
とりあえずみんなのブログチェックで~~
やっと自分の所に戻ってきましたwww
スポンサーサイト

COMMENT

■ きみちゃん

お岩さんでしたよん^m^
写真やっぱり撮ってもらえば良かったって・・・
その時はそれどころじゃなくって(@_@;)
眠れないかもww
実はリゾートもちょいと飛行機の風船割りにはまっててww

■ No title

うわぁ~~@@
お岩なくんちゃんだったのかな?!?
(ちょっと見てみたかったでしゅわ^m^)
ブログもなんにも姿が見えなかったから、どしたのかな~って
思ってたよ。
仕事もやらないといけないし、大変だったね>_<
そうそう、耳を刺されても、めちゃ痛いんだよ!!
蚊、侮れず!!!

■ No title

>らんらんちゃん
何も土日にね。。。って感じでした。^m^
今日待ってるね~~急がないからねん(^^♪

>みみりんちゃん
ホント蚊ごときに負けたわwww
皮下脂肪ないからかね。。毒の逃げ場がないのかねえ(@_@;)
せっかくの休み前が。。。でした(T_T)/~~~

■ No title

ぶぶぶ・・・蚊ですか~^0^
でもさされる場所によって怖いんですね!
目を使うお仕事・・・大変でした
それでは ゲーム出来ないね~

■ No title

久しぶりだね。
週末、見かけなかったので、どうしたのか心配してたの。
仕事も休めないし右目が見えない状態では、辛かったね。
でも、復活して安心したわ。
また、遊んでね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/50-e5a769fd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
