2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告街森&とんがり>とんがり&森通信

スポンサーサイト

--


とんがり&森通信

Fri

今日はベリーの日(*^^)v

エンドロール。。。ひとつ星に(*^。^*)王冠値段王冠
なぜかエンドロールww              王冠たかすぎ(;一_一)
やっとひとつ星です(*^^)v               かえましぇ~~ん(>_<)

2つ星のきみちゃん

ベリー売りにきました~~
いらっしゃ~~い

ナミちゃんは放置になっちゃった。。。ごめんね(@_@)

もうすでに2つ星のきみちゃん
凄いっす。

今日は忙しかったようで
また今度ゆっくりね~~~(*^。^*)

ランランちゃんいらっしゃ~~い


迷子ちゃんを連れて来てくれました。
さて、ジョニーはいつ会えるのでしょう(@_@)
結局良く解ってないのかなあ。。。
もう諦めモードです(@_@)

1時間ばかり井戸端で終わりましたww
またここから動かなかったし。。。
やっぱり井戸のデザ作ってもらわねば(^^ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

>ともこ♪ちゃん
とりあえず使ってみてお試しがいいよね~~
アメブロは重いらしくって。。。
ヘルプ読みながらやってます(^^♪

>ナミちゃん
今日はテニス大変だったっしょ~~風強くって(@_@)
プロともありがと~~~
画像はナミちゃんのいろいろ調べてる時に見つけたんだ(^_-)-☆
並べて乗せる方法すんごい簡単だから今度見て見て(*^^)v
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-17.html#more
ここの一番最後の画像を並べて載せるにはに書いてありますので(*^。^*)

昨日はありがとうね♪
写真並べる凄技までやってる~~~!
私はまずちゃんと画像載せられるように。。。だね^^;
私もまだひとつ☆だよん♪
また色々と教えてね~^^;

クンちゃんはFC2に ほぼ決まりかな?
私も登録して試してみようかなv-237

>きみちゃん
今度からは遠慮なくいらっさ~~い箪笥すぐいっぱいになっちゃうし(^^ゞ
上がるの楽しみにしてるわ~~~
きっとうちがじり貧のときに上がりまくりだわさ(^_-)-☆
お疲れ様でした~~~

>めいむちゃん
夜はなかなかね。。。朝はみんな大変だし(^^ゞ
今度昼に開けてみるわ(^^♪ってなかなかないけどね。。。
旦那さま治って良かったよ(>_<)

>くれあちゃん
灯台昇れると楽しいよね~~~(*^。^*)
でも作り直す気力はないっす(^^ゞ
今度昇りにいくね~~~よろしく!!

くんちゃんとこ冬なのね。
ホント私もいつも門の前で井戸端ばっかり^^;
あ、でも最近は灯台にのぼったりしてるから、少しは動いてるかも^m^

昨日は久々に街森やろーって思ってたんだけど、
旦那の帰宅がすっごく早くて全然遊べなかったの><
くんちゃんのとこ開いてたんだね!行きたかった~~;;

昨夜はありがとねん^^
わが村のベリーが上がるのは、いったいいつになるやらww
とんがり終わって翌日の米セットして、街森で行こうかな。。。と思ったんだけど、もう12時前だし眠さが襲ってきてだめでしたぁTT
残念@@

■ らんちゃん

こちらこそありがと~~
ってわざわざごっこちにまで(^u^)
イス欲しいよね。。。でザでもいいからww

昨日は、遅くまでごめんね。
井戸端出来るように、門の所に椅子置けたらいいのにと思ってしまうわ(-.-;)
トンガリは、まだ星が増えるのはまだまだ先だわ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/5-3813b75b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
