2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告街森>珍しく。。。。


--


珍しく。。。。

Fri

昨日もピグでひとしきりお話した後で
http://ameblo.jp/kuncyan0902/entry-10292262823.html

街森起動
日曜日までなっちゃうと
UFO来ないらしい。。。ペリオが。。。。

なので日付リアルに追いつこうかとおもいつつ
あと2枚でコンプの名画の方を優先でww
結局火、水曜日のループで^-^

11時半過ぎ
そろそろ開けるかな~~と門番さんチェック
珍しくあんこちゃんとこが~~

お花のおまじないで今月は開けてる月間だそうです^^
種も門の前に置いてありました~~
じゅんちゃんとこ開いてたら、植えてこようかと
持ってたんだけどねwww

で、あんこ王の部屋に
それぞれジュース出てるらしい。。。
飲み放題ww

RUU_0005_20090703070612.jpg

こちらは深夜にとってもおなかがすく部屋。。。
ロールケーキ食いたいよ~~~

RUU_0006_20090703070613.jpg
ダイエット話に花が咲きました。
もうすぐ夏だもんね。。。
危険よね。。。。。

そのあとお約束のゴースト見てから寝ました
オープニングチョイ怖なので
一人で見てるとドキドキなのですが
最後はほんわか~~という感じでおわってくれるので
トイレに行けますww

お約束通り寝不足ですけどww

COMMENT

■ No title

>きみちゃん
そそ、毎日開いてるってよ~~^m^
今晩あたりあたしも出没しようかな。
黒酢いいらしいよ~~(^^♪

>らんらんちゃん
今頃お返事でごめんね。。。
実はパソもゲームも久々でww
またこんどね~~って今日でも(^^♪まだ3日のままだし。。。www

>みみりんちゃん
すごいよね~~王様の部屋^m^リッチな気分になるワン(^^♪
まだ3日のままだから、今日でもいいよん。
あるなら掲示板にでも(^^♪

■ No title

すごい部屋だ~
王様の部屋・・・・・いいね~
どうして よそ様のとんがり・・高騰???
うちは30リッチ2種類って~今は我慢の時><かな~
ベリーは タンスからあふれて 145リッチで売ってしまいました~
どんだけ~~~~~~

昨日はストロベリー売らせてと言っていたのにゴメンネ。
ちびちゃんが熱を出してしまって早い時間の通信出来なかったの。

■ No title

そっか~~おまじないで、ペンギン村開門多いのねん^^
ひさびさ遊びに行きたいな~^^
んで、なに?!?ダイエット話とは?!
黒酢とは??!!
今度詳しく教えてもらわなきゃ^^v

■ お返事^m^

>らんらんちゃん
いいよね~~あーゆう感性ないんだよね。。。あたし。。。
どの部屋も満喫してきました。
ロールケーキー~~~

>あんこちゃん
黒酢絶対行ったっしょww
まだ飲んでないや。。。。どんくらいなんだろうwww
ラズベリー酢なら飲んでるけど。。。10倍に薄めて(^◇^)

■ No title

昨日は色んな話に花咲かせたよねぇ~~~~^^
楽しかったです~~♪
今日は ここあちゃんは黒酢買いに行っただろうかww

今、電車の中で携帯からなので、アメブロの方は帰ったら(夜になるけど)見てみるね♪

昨日は、とんがりの方で事件解決していたら12時半過ぎてしまい、それから街森起動したけど、さすがに開門してる村はなく通信出来なかっよ(>_<)
あんこちゃんの部屋、私も先日行ったけど、凄くいいよね。
水の音が涼しげで、気に入ってしまったよ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/49-3d54267f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
