2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告とんがり>今日は暇で。。。


--


今日は暇で。。。

Thu

朝から狼男の事件解決~~
には夜にしなくちゃ^-^
で、そのまままた不思議時間に。
課外授業ヘラクレスだと思うんだけど。。。
いないのでお昼を作るのにセーブ
DSC03068.jpg
DSC03069.jpg

で、お昼過ぎに起動~~って思ったら時間が0時に
危ない危ない
課外授業終わらないと、校長先生に怒られるところでした(>_<)

で、時間だけ戻す。。。
お約束の、次の日でした~~~
あ~~~~やっちまっただよww
まあ、いいや~~ってことで、べりー価格チェックに。。。

行けない・・・・
スフィンクス邪魔で。。。。
なので、雨乞いだけ習ってないのでパソ起動

事件解決し、やっとケットシーのもとへww

DSC03070.jpg

べりー価格更新してあります。
今日は夜更かしの予定なので、何時でもいいですよ~~
遠慮なくご連絡くださいねん。

掲示板か直メールがありがたいです。

COMMENT

■ お返事\(^o^)/

>ナミちゃん
前に植えたきり。。。消えてるかもwww
遠慮なくどうぞ~~取りに伺いますわよん\(^o^)/
忙しいんだね。。。。無理しないでね(@_@;)

>ランランちゃん
怒られるよね、、、、いやだなあ~~~
そのあとのマンボウは渡せたんだけどねww
忘れるよね~~~~(>_<)

ストロー了解です。
放置でいいので開けておくてくださいな(^◇^)
伺いますワン

>みみりんちゃん
なんでだろうね~~そのうち下がると思うんだけど
微妙にクランとラズが入れ替わってるんだけどww
ひげまるにストロー暴落って先々週言われて買ってないさ~~~そんなもんさ~~~ww
開けておいてくれれば取りに行くからね~~~

■ No title

何時もすごいね~ベリーの価格
びっくりです
今日は 時間が無くてとんがり入れてませーーん
又 時間遅らせるか~

■ No title

私も課外授業でヘラクレス探す課題だったよ。
探しても見つからないので、時間開けてから探そうと思って
ゲームやめたら、そのまま忘れてしまって怒られてしまったよ。
ベリー相変わらず高騰が続いてるね~。
ストロベ゜リーが沢山あるので、明日もし時間が出来たら
売らせてね♪

■ No title

おひさ~~~♪
とんがりも仕事来てから1度もやれてないのよ;;
これからちょっと時間があるので見てみて、
あったら明日お願いするかもです♪
放置になっちゃうかもだけど~~^^;
前に植えたっきりなので腐ってたり??
どうなんだろ~~~?

■ きみちゃん

明日だよね~~~3日\(^o^)/
明日でも平気ですよん。
いろいろ忙しいねえ~~
日帰りなのかなあ。。。早いねえ・・・・

■ No title

おぉ!!
すごい高騰してるね~~!!
明日は5年生が社会科見学で、群馬に行くので7時半登校で、弁当持ちだよww
今日は売りにいけないとおもわれるわ~TT
あ、でも、ここさいきんベリー植えてないから、ないのかww
もおしタンスにあったら、ちょろっとうらせてもらうかも!
連絡しま~~す^3^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/48-dbc2c752
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
