2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告雑談>東京サマーランド


--


東京サマーランド

Tue

平日は10時からなので。。。
早く着いちゃいました(^^ゞ
ビーチベット キープできるのでいいんですけどね(^.^)/~~~

IMGP0002.jpg

先に遊園地の方に
暑くって居られませんでした。。。曇りのはずが??

IMGP0003.jpg

やっぱり好きですねえ
結局ずっとプールでした

IMGP0011.jpg
スイミング行ってるから全然心配ないし~~

IMGP0015.jpg

1時間に一回の波が出る~~
外だとスライダーとかあるんですけどね。。。
7月1日からです(;一_一)

IMGP0023.jpg

地下にちょっと暖かめのプール!?が
出ると寒いんですけどね。。。
スコールが面白いです。
IMGP0050.jpg

疲れましたね。。。やっぱり。。。。
1時間くらいビーチベットで寝ちゃいましたし。。。
昨日も早く寝ちゃいまし~~~\(^o^)/

△▲△べりー価格更新してあります△▲△

COMMENT

■ きみちゃん

元気だったのね~~~良かった良かった。
水着。。。なるべく目立たないのを来ていますww
いや~~~付いてないっしょ~~何をおっしゃいますやら(;一_一)

■ No title

サマーランドなんて、もう18年くらい行ってないかも^m^
楽しそうだね!子供達には楽しいだろうな~~♪
私は水着なんて、もう5年は着てないなぁ^^;
ナチュラルな浮き輪が腹回りについちゃってるからね~~>_<

■ あんこちゃん

むすこっち泣くのねwww
結構集中豪雨でおもしろいよ~~
あったかな水だしね(^.^)/~~~
そちらにもありそうだけどね(*^^)v
おかげで日曜日は早寝さ。。。

■ No title

森で見かけないな~って思ってたら
なんて楽しそうなところに!!www
スコール&雷のプールがすごく楽しそう!!
息子を連れてって泣かせてやりたいですwww

■ お返事\(^o^)/

>みみりんちゃん
セクシーには程遠いっすww
ありえないよ~~~\(^o^)/
遊ぶ場所はいっぱいあるけどお金かかるよ。。。
子供らは普通に川とか海とか山の方が好きかもww

>ランランちゃん
いけ~~頑張れ~~~
ダイジョブダイジョブ^-^着たもん勝ちさ\(^o^)/
営業時間短いけどねww

>めいむちゃん
夏休みは高いんだよね。。。屋外があるからww
うちはヤフオクで招待券買ったけど、夏用は3倍くらいします。。。
プールもだけど、、、お盆までは海だよ。。。

■ No title

空いてるのが1番だよね~~^^
プール楽しそう♪今年は何回プールに入ることになるやら^^;
サマーランドかぁ。行ったことないよ。
夏休みチャレンジしてみようかな!

平日行けるとすいていていいね~。
夏までに頑張って痩せて(もう間に合わない気がするけど…)行きたいな。
ちょいデブくらい隠せるもんね(-.-;)

■ No title

夏~~本番だね~
セクチーボデェー見たかったなあ~
都会は遊ぶ場所いっぱいあっていいね~
うらやましいっす^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/46-75b31da4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
