2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告とんがり>みみりんちゃんと


--


みみりんちゃんと

Sun

今日は日曜日~~~
なので夜更かし。。。出来ないっす(@_@;)
明日学校休みで、、、お出かけです(>_<)
土曜参観の振り替えで((+_+))

サマーランドの温水プールへ。。。とてもお見せできる体形じゃないのだが
仕方ないさね~~~ww

ブルーベリー売りたいと連絡頂きました~~
みみりんさんの所へ(*^^)v
よかった~~~コードちゃんとあってたww
よくやるからね。。。そそっかしいので(^^ゞ

お花もらっちゃいました~~
嬉しいっす。
まだこれだけしかないので。。。
しかも虫とか登録の時にもらったのばっかり。。。

まだおまじない覚えてなくってww
攻略本も買ってないので、まあ覚えてからでいっか~~~ってことで(^.^)/~~~

ありがと~~~
また遠慮なくどうぞ(^◇^)
うちの予想も外れたらお願いしますね~~~

雨になってるし。。。
DSC03066.jpg

COMMENT

■ みみりんちゃん

屋上毎日水やりだよww
まじない。不思議。あげるね~~
探してみます\(^o^)/
置く場所はわかってるんだけどねww

■ No title

うふふ ありがとうでした^^
街森と違って 屋上庭園いいよね~
次回いの 街森に期待^0^
おまじないは  まじない・不思議・あげる・・・・だよ
わかんないか~><

■ らんらんちゃん

あたしもね。。。ちょっと気になるけど、もっとすごい人いるので自信もっちゃう\(^o^)/
今度は箪笥空にできるといいねん(*^^)v
お待ちしてますわ~~

■ No title

サマーランド昔行った事あるよ。
小さかったから楽しかったけど、この歳になると体型が気になるよね。
私なんて、太っちゃって他の人の1.5倍はあるので、恥ずかしくて水着になれないわ(;一_一)
お花いっぱいだね~。
私は、今だにお花あまり植えてないよ。
今度見に行きたいな♪
ベリーは今回はタンスにしまったので、次回売らせてね~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/45-f04d6d25
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
