2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告街森>早めの通信^m^


--


早めの通信^m^

Wed

さて今日もUFOをうち落とし
10時半(-"-)まだだろうなあと思いつつ。。。
開門チェ~~ク(^^♪

で、珍し~~~~~~くきみちゃんとこがあいてる^m^
まだ、早いしお邪魔~~
RUU_0001_20090624070916.jpg

で、迷子ちゃんとこのとww
株価チェック616.。。
こりゃ日曜にするしかないかww
でも、UFOって戻すとどうなるのか(?_?)
実験君

11時半くらいまで往復していきましたww
RUU_0002_20090624070916.jpg
めいむちゃんは油を売ってたのは言うまでもありませんww
赤ふん置いてってもらうんだった。。。
みんな儲かったかな~~

で、やっぱり満員、、、らんちゃんとこww
だよね~~~告知したのは私www
きみちゃんとこへカブのお土産持ってって、井戸端~~~

12時チョイでお開き(^-^)
でもやっぱり満員
チョイ門番さんで待つことに(-_-)zzz


RUU_0003_20090624070917.jpg

きみちゃんとこで誰だろーねーって言ってたんだけど
やっぱりナミちゃんもあんこちゃんもいましたww
もう一人だれだったんだ??

RUU_0004_20090624070917.jpg
やっぱ花火大会だもん花火でしょってことで~~
でもね、、、花火上がってると。。。だめじゃん。。。あかるいじゃん・・・・

RUU_0005_20090624070917.jpg
ついでに村長も焼いときました。
ランちゃんうまかったか~~い??

RUU_0007_20090624070917.jpg

またまた遅くまでおじゃましました~~
もっとゆっくり回りたかったわ(>_<)残念(>_<)


で、UFOですが部品だけ落っこちてましたww
どうやって帰ったんだろう、、、、ジョニー><;
今日もまた落とすぞ^-^v

COMMENT

■ らんらんちゃん

11時ころかなっては思ってたんだけどねww
カブおいてきちゃってごめんね(^^ゞ
どうしても花火がやりたくて(>_<)
また花火大会招待してねん(^^♪

■ No title

昨日は、ごめんね。
いつもより早く手があいたので、11時前には開門したの。
誰も来ないかもって心配していたけど、沢山来てくれて嬉しかったわ。
また、開門したら遊びに来てね♪

■ お返事(^.^)/~~~

>きみちゃん
お役に立てて良かったよかった~~(^◇^)
また遠慮なくどうぞ~~~
そ、門番さんとこで粘ってました^-^

>めいむちゃん
そなのwwたいりょくが。。。www
まあそういうことにしておくか(;一_一)
一人は予想外れました^-^

>みみりんちゃん
花火やっぱりいいよね~~~
みんなで花火も楽しかったっす(^-^)

>ナミちゃん
そっか~~花火いっぱい余ってるし、何してたんだろうとはおもってたけどww
納得^m^
そそ、きみちゃんとこで誰か照れるゲットしたって。。誰だっけ??って言ってたんだよwww

■ No title

昨日は久々通信楽しかったっす!
もう一人はマミーさんだよ~
くんちゃんが来る前はみんなでバグ遊びしてたんだけど、
かなりみんなお疲れモードになってたから(手が)
花火でしっとり遊べてよかったよ~~~
一緒にテレテレも出来たし~~~♪
またゆっくり遊べるといいな~~~^^

■ No title

昨日は お楽しみ~
いいね 花火大会^0^
楽しそうだ~

■ No title

昨夜はありがとうでやんす^^
体力ないんでみんなのようにサクサク走れませんのよ。。。
薄幸のなんとやらですわw
そっかランちゃんのとこはやっぱり予想通りのメンバーだったんね^^
私もあの後もう少し遊びに行ってきましたわ♪

■ No title

v-10昨日は日曜村開門ありがとねぇ~~~!
おかげさまで懐クホクです^m^
んで、ランランちゃんとこ、あの後行けたのね♪
遅くなっちゃってごめんよ~~~>_<
んでナミちゃんはラブリィ村のナミちゃんだったんだね^^
で、やはり、あんこちゃん^^v

■ くれあちゃん

うんうん赤ふん~~~今度置いてってね。お願い^^
いや~~~お役に立ててww
でもあねごんとこ初だよねww600台
しばらくないね~~~

■ No title

昨日はありがとね~。
日曜にしてもらっちゃって。
ランちゃんとこもっと早く遊びに行けたのに、ゴメンね><
4500カブ売って、あとはおねえさまにカブ運びましたよん。
赤ふん、やっぱり着たかったのね^m^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/41-e3e5d283
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
