2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告街森>深夜通信www


--


深夜通信www

Tue

開けるのも遅かったけどww
みんな来るのもまたまた11時半すぎ~~ww
開けたまま選択干してたのは私です^m^

ジョニー起こしに行く途中でみんな続々と登場
スコップでつっついてもなかなか起きない。。。
RUU_0001_20090623125829.jpg

やっと起きて囲まれるジョニー
ねぼけすぎだろう。。。
マトリョーシカでした
まだダブってない^m^
RUU_0002_20090623125829.jpg

じゅんちゃんタイムリミット
また釣れずww
あんこちゃんもお弁当帰りww
はじめましてのリナちゃん1時まで~~~^-^
少しですが何もない村を散策してもらいました(^^ゞ

今度はのんびり井戸端しましょうね~~
RUU_0003_20090623125829.jpg

1時でおひに~~
花火大会のランちゃん今晩開けてくれるというので^m^
楽しみっす
でも起きてられるのかwww

で何気にでっかい魚影が。。。
うわ~~やっちまっただよwww
雪降ってなくてもイトウって釣れたのね。。。攻略見たら雪はシーラでしたwww
また懲りずに来てねん
今度は深夜にしておきま~~す(^-^)
RUU_0004_20090623125829.jpg

COMMENT

■ らんちゃん

了解です。お待ちしてますわん
昨日(正確には今日かww)はお邪魔しました~~~
遅くまでありがと~~~~

■ No title

ベリー1000を超えてるの3つもあって凄いね。
売りたいかも~。
もし、売りたい時は、明日メッセージ送るね。

■ お返事(^◇^)

>ともこちゃん
そそ、起きてたらね~~ww
今から準備しておかなくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
リモコン持ちながら寝ちゃいそうだけど。。。無理しないでね(>_<)

>リナちゃん
あ~~~ごめんよ。。。
カタカナ苦手でwwwだめねえ~~(^^ゞ

そなのねん。いろいろつながってて面白いよね~~
また今度ゆっくりね~~~
そうだよね。。開いてたよね・・・www

■ ありがとうございました<(_ _)>

昨日はコード交換後、即通信できてうれしかったんだな~^^
そそ、みみりんさんの言うとおり、
マミーさんのとこで遊んでから、お邪魔したんだな♪
だって、開門してたんだもん。。。
今度はゆっくりあそぶんだな~
よろしくなんだな(^O^)/

。。。ところで、ブログの文章のところ
リサになってましたよヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

■ No title

今夜はランランちゃんの所で花火大会なのね(・_・?)
起きてたら私も行きたいわ!!
でも、みんな深夜族なのよねww

■ らんらんちゃん

うんがんばるよ~~~^^
ちょいちょい昼寝はしてたけどww
今日は暇さ~~一人もやってないよwwお客さん><;

昨日は、久々にのんびり釣りが出来て楽しかったわ♪
今度は大物を釣りたいな!
今晩は、もし起きていられたら花火見に来てね☆

■ ナミちゃん

あ~~~~日付かえるの忘れてたww
そそ、24日よん
今日あるならとりに行くけど^^
起きてたらね~~あたしもだけどww今のうちに寝ておかなきゃ><

■ No title

24日のベリー価格だよね?すご過ぎじゃ~~~~@@
クラン以外高騰って!!!お願いしたいわ~~~♪
22日の夜はやっぱり間に合わなかったよ;;
ジョニーに会いに行きたいよ~~~♪
今日も通信?いいな~!でも深夜組だ~~~><
起きてたら行きたいな。。。

■ じゅんちゃん

雪降ってなくても釣れるらしいのでww
なんだか勘違いしてたわww
ってなんで管理者限定ww

■ みみりんちゃん

さっそくコメありがと~~~
こちらこそよろしくです~~
そっか~~リナちゃんともお友達ってことは夜更かし組ねww

■ No title

早速1番のりで コメントしちゃいます^0^
深夜の通信・・・時間忘れちゃうんだよね~楽しくて
ジョニー いいな~ まだ打ち落としてない><
って いうか 影も見てないの~
おい リナちゃん あの後まだ突撃したんかいって!(その前に 遊んでたのよね^^)
街森 とんがり 共々よろしくね~~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/40-66d48c7d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
