2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告街森&とんがり>しばらくは。。。

スポンサーサイト

--


しばらくは。。。

Wed

こんなのを900円でゲットできたのもつかの間・・・

キーボード

農家のお友達の家へ、サクランボを届けに。。。
何を思ったか田圃道をバイクで走り。。。カーブで砂利にタイヤ取られ。。。こけたww
本人擦り傷切り傷程度で(まだ若い!?)
でもバイク動きません。。。。

ミラー
今日治してもらいますが、いくらかかるのか。。。
で、落ち着いてきたらだんだん右手が。。。
腫れてもいないのですが。。。キーボード億劫で(>_<)

ここのアップも森もしばらくお休みします((+_+))

トンガリのベリーはアップします。
でもしばらくじり貧の予感がwww

で、やっと揃った壁紙~~
まだまだハロゥインには先ですがwww

myroom.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

■ お返事(>_<)

>かんちゃん
へへへ、私としたことがww
水たまりよけて遊んでたんだよね。。。お間抜けっすww
もうほぼいいよん。お騒がせしました~~~

>らんちゃん
いや~~~ミラーだけで済みそうで(>_<)
バイクやさんが掛けたらエンジンかかったんだよね~~~すご\(^o^)/
しかもお客さんだしwwwきっと他の動かないバイクから部品取りでただかも^m^

>くれあちゃん
ははは、不覚でしたww
もうだいぶいいっす\(^o^)/
当たると痛いくらいで。ありがと~~~

■ No title

びっくりしたよ~。大丈夫?
バイクの修理代は痛いけど、身体の方が大事だよ~。
手の方は打撲かな?無理しないでね。

大丈夫?
仕事でも手を使うし、ゆっくり休むの難しいかも しれないけど、無理しないでね。
思わぬ出費も辛いね。
修理代安いといいね。

■ No title

え~~大丈夫??
仕事の方に差し支えがあるんじゃないの?
バイクは、車より危ないってゆうからね・・・お大事にね・・・

■ めいむちゃん

ありがと~~~
うんうん。とりあえず、大丈夫なんだけどね。。。
少し自粛ww
来週あたりから出没します\(^o^)/

■ No title

えーーー!!大丈夫?
田圃道は危ないわ~>_<
ムリしないでちゃんと休んでね。
といっても、お仕事休むわけにはいかないか~~v-12
良くなったら遊びに行くね^^

■ お返事_(_^_)_

>ともこちゃん
そうだね~~今頃右腕全体が重くなってきたよ~~
黄金の右腕がwww仕事してるけど(>_<)
チャリもこわいよね~~
うちも息子とこけたことあるけどベルトしてたので息子は無傷でしたww
ベルト大事よね(^-^)

>じゅんちゃん
ありがと~~
商売道具なのにさ。。。ww
しばらく1月だから開いてたらまた釣りに来てね~~
多分1週間もかからないとは思うけど(^◇^)

■ No title

ありゃま大丈夫ですか!
手って使わないわけにいかないので大変だよね。
早くよくなると良いね
大事にしてください~

■ No title

くんちゃん大丈夫??
傷は擦り傷程度かもしれないけど打ち身は後からくるのよんww

過去にチャリで前後に子供を乗せた3人乗りで転倒経験あり!!
その際、子供は無傷だけど 母は膝から流血&打ち身で
全身が痛かったわ(;∀;)
とにかく お大事に!!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/35-071cd339
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
