2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告雑談>花やしき~~

スポンサーサイト

--


花やしき~~

Tue

千葉県民の日入場無料にひかれて(^.^)/~~~
栃木県民の日でもあり。。開く前から混んでました\(◎o◎)/!

花やしき

男連中はダメなので
女同士で(*^^)v
娘全然平気で・・・・
スペースショット (2)

こちらは周りの壁がぐるぐる。。。
これで一回目の乗り物酔い(;一_一)
弱くなったねえ。。。

娘は午前と午後で30回以上乗ってました\(◎o◎)/!
ビックリハウス
少し休んでコーラのんで、クレープ食べたらすっかり良くなり(^◇^)
調子のって娘とこれに乗り。。。
リトルスター (3)
みんながご飯食べてる間乗り物酔い第二弾。。。寝てましたww

で、気がつくとテーブル席一人で占領。。。おいおい。
親子連れに譲り、ショーをやるベンチへ移動www

娘を無理やりこれに乗せ。。。
なのに自分が酔う
おいおい。。。さっきは平気だったのに。。。。
そのまま最後までしんでましたwww
ビッグオー

ゲーム大会も終わり
その前のショーでもらったバルーンアート(!?)
ピンクパンサーすげ~~~
息子に膝枕してもらってますwww
ピンクパンサー

浅草寺の中を通りすぎると近かったのねww
浅草寺

雷門実は初めて~~ww
でもまだ気持ち悪いわたし。。。
かみなりもん
で、結局電車でまた酔い。。。(酔ったことないんだけどww)
駅からのバスは絶対やばいので(渋滞で30分乗ってると酔います)
20分でつく道のりを1時間近くかけて歩いてきたのは私です(^^ゞ

ベリー売りに~~って方すいませんでした
帰ってきて結局そのまま寝てしまいました(-_-)zzz
朝6時まで起きないのはやっぱり疲れ???
今日は開けますので、まだおもちのかたはどうぞ~~
多いときは取りに伺いますので、放置で置いておいてくださいね~~
心配していただいた皆様、ただの乗り物酔いともいえず。。。失礼しました((+_+))
スポンサーサイト

COMMENT

■ らんちゃん

いや~~やっぱり年のせいでしょ・・・
もう諦めるしかないかな。。。絶叫系
子供らはたのしかったんだよね。。。まあ良しと(^◇^)

■ No title

花やしきは一度も行った事ないわ。
私は乗りものに弱いから回る系は乗れないよ。
日ごろの疲れがたまっていて酔ってしまったのかなぁ。
無理しないでねぇ。

■ きみちゃん

そうなんだ~~~
浅草自体初めてだったんだよねww
いろんなお店があって、今度はそっちを物色したいわ~~
ローラーコースターがお休みで残念でしたww

■ No title

うわ~~^^
そういえば、浅草は何回も行ってるのに、花やしきいったことないんだよ!
結構たのしいのね~~^^
今度行ってみよ^^

■ お返事\(^o^)/

>あんこちゃん
すっかり弱くなったねえ。。。www
やっぱり日ごろに鍛え方が甘い(^^ゞ
疲れはさすがに9時半から6時まで寝たのでwwwおkっす

>ナミちゃん
いや~~前の日は早寝したから。。。体調ばっちりだったんだよね。。。
もうの乗るの怖いわ~~~
絶叫系大好きだったのになあ。。。
落ちる系ももう駄目かなあ。。。

>ともこちゃん
フライングパイレーツってやつね。。。あれもくるよね。。。。ww
そっか~~神輿か~~かっこええなあ(*^_^*)
下町もっと堪能したかったわ(^◇^)

>ででちゃん
そっか~~~酔い止めね。
あれはなってからでも効くのよ~~しくったわ
今度は持参でwwwってきっと怖くて乗れない~~
いや~~息子は言うこと聞かないと後で怖いのしってるからねwww

>かんちゃん
そうだよね~~遠いよね。。。
周りが全部家でびっくりだよ~~~あまりの狭さにww
まあ娘気に入ったのあってよかったけどね~~
息子は飽きてましたwwで仕方なしゲームするのに、貸してくれたのさ~~膝\(^o^)/

■ No title

はなやしきって よく聞くけど こんなんだね^^
酔いは、抜けましたか??
こんなに乗ったらねぇ。。。www
でも 楽しくてよかったよかった^^
うちは、もう膝枕なんぞ してくれませんがな;;

■ No title

いやぁ~(・・;)
他人事とは思えませんわ!
乗り物酔いは本当にキツイ!!
昔、遊園地に着いてから酔い止めを飲んで(*゚Д゚)つθ
友人に付き合った記憶が・・・(笑)

膝枕なんて・・・優しいムスコ君で羨ましいなぁ~!

■ No title

うきゃあ~~(;∀;) 体調不良とは乗り物酔いだったのねww
私もGWの海底遊覧船で酔ったから気持ちわかるわ・・・
 
浅草は何回も行ってるよ~
なんせ昔は神輿を、かついでたからね!
いまじゃあ もう無理だけどww

■ No title

くんちゃん、お疲れ~~~!
もう良くなったみたいでよかったね♪
日頃の疲れがたまってて、きっと酔っちゃっただけで、
決して歳を取ったからじゃないよ!!!そうだよ!きっとそうだ!!
私も絶叫マシン結構好きだけど、今自信ないな~~~(;;)
きっと同じように酔ってしまいそう。。。日頃の疲れで!(あくまでも)
ストロお願いしたいで~~す♪後で数調べて、メールするね♪

■ No title

雷門!懐かしいな~~。2回くらい行った事ある!
花やしきは行った事ない~~!子供ちゃんたち 楽しそうだね!
うちも、高い乗り物やクルクル回る系の乗り物は苦手だ~~~~
疲れはもう取れたのかな?

■ めいむちゃん

そうそう、結構混んでたけど、でも一回で次には乗れたので
そうでもなかったんだろうなあww

今日は大丈夫です^m^
寝ると治るのでwww

■ No title

おつかれ~!今日はもう大丈夫?
花やしき、うちもGWに行ったよ!激混みだった。。。
あんなちゃっちいメリーゴーランドに30分待ちって・・・。
私は乗り物じゃなくて人に酔ったなぁ^^;
2こ乗って早々に帰りましたよw

どの写真も、くんちゃんの顔が見えそうで見えない!撮り方ウマイな~www

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/32-41687887
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
