2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告街森>やった~~~~


--


やった~~~~

Mon

ともこちゃんおひさ~~森ではww
もう11時も過ぎてるのに大丈夫???
で、じゅんちゃん釣りに~~
ランランちゃんも登場  黒ww

門前

デパート入りたいってことでww
デパート1
やっぱり先に入っちゃった私。。。
じゅんちゃんが来てくれらんちゃん入れてくれました~~~

depa-to2.jpg
じゅんちゃんの頭の上に乗りまくりww


で、とうとう見っけました~~~
UFO
ギリギリで落としたぞいww

RUU_0001_20090615002052.jpg

次の日にはいるのねんww

RUU_0002_20090615002052.jpg

なかなか起きないしww
RUU_0003_20090615002053.jpg
パーツ1個だけなのね。。。さがしまくっちゃたww

RUU_0005_20090615002053.jpg
水曜日なので街へ~~~狼2匹もww

RUU_0008_20090615002053.jpg
メインで行ったんだけど、あいてたので娘のキャラで~~
久々ですww

RUU_0009_20090615002053.jpg
やっともらえたね~~
ってもってるんだけどねwww

COMMENT

■ お返事^m^

>ともこちゃん
今度は2階だよ~~入ろうね~~挟まるけどww
そうそう、なかなか忙しいと買えないのよね~~ポット(^◇^)

>ナミちゃん
そうなのよ~~しばらくがんばるわ。
コンプ無理~~~って思ってたんだけど、ぼちぼちやろうかと(^◇^)

>カントリーさん
ハハハ・・・せっかくあったのに5重の塔だよww
かんちゃんからもらったのにww
いやただの乗り物酔いで(^^ゞ
上にアップしてますwww

■ No title

ジョニー逢えてよかったね^^
何 貰ったのかな??
具合いかがですか??風邪かな??
お大事にね・・・・

■ No title

おお~~、ジョニーに出会えたのね~~~♪
おめでと~~~♪うらやましぃなwww^^
ってやってないから会えないの当然よね^^;あたし。。。

■ No title

昨日は、ありがとう!
デパート初潜入も出来て感激~~♪(古いってww)
 
また遊んでね~(^^)
生キャラメルポット、買おうと思いつつ買ってないや(;∀;)

■ お返事(^.^)/~~~

>あんこちゃん
あこんちゃんねwwwいいかも~~~
そうそう、じゅんちゃん釣りにきたな~~って思ったらともこちゃんでびっくり。体調良くなさそうなのにさwwわざわざお礼に来てくれたみたいっす。
しおか~~バニラエッセンスか~~~岩塩あるある~~~なぜって息子が岩塩イベントで掘ってきたから、、、、岩塩細かくするのもかっちゃったよwwwいや~~さすがあんこ姫
毎朝きゃらめるくりーむでパンを食べてることは言うまでもありませんww

>らんらんちゃん
そうなのよね~~あれ~~らんちゃんねるっていったっけ???って思いながら、 ブログアップしとりました。www
今日は遅くまでできるぞ~~~明日も休みだし(^.^)/~~~

■ No title

何気にまた見に来ただけだったんだけど、
ランランちゃんのコメ見て またまたコメします☆
ランランちゃん、あこんちゃんって・・・・ウコンみたいに・・wwwwwww
塩キャラメルはね、普通のレシピにバニラエッセンスを少々入れて
仕上げの混ぜの時に岩塩をほんの少し入れて混ぜて 型に流すんだけよ^^

■ No title

ジョニーに会ったんだね~。いいなぁ♪
何時頃撃ち落とした??
私は会えそうにないよ(T_T)
今日は、少ししか遊べなかったけど、楽しかったよ。
また、ゆっくり遊びにいくね~。
あこんちゃん塩キャラメル作ったんだね~
凄いね。レシピ知りたいなぁ。

■ No title

今日も出遅れた~~~~(><)
ともこちゃんが来ていたんだ!元気にしていたのかな?!会いたいなぁ!
生キャラメルポットの話も熱く語りたかったわ~www
あれ すごいっす。今日は塩キャラメルも作った~~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/31-6119ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
