2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告街森>街森通信日記

スポンサーサイト

--


街森通信日記

Tue

今日は通信できると連絡を貰ったきみちゃん
とんがりでベリーを売らせてもらってさっきぶり~なナミちゃん
12時前に出現したランちゃん
みんな森ではおひさ~~
キーボードはやっぱり楽だねえww


本日の御来村者

勘違いきみちゃんを気の毒がるみんな(@_@)


RUU_0018.jpg

ナミちゃん旦那さま帰宅でお食事の支度に~~
ランちゃんと2人で、きみちゃんに激怒(^u^)



RUU_0019.jpg

アンコールでもう一度激怒(^_-)-☆

RUU_0020.jpg

風船飛んできた~~
日曜日だからUFOはないか。。。

RUU_0021.jpg

中身は何かな(?_?)
ずっとこのままだけどね~~
RUU_0022.jpg




スポンサーサイト

COMMENT

■ No title

>かんちゃん
こんなところにひそかにコメが。。。今更ながら、ここかな~~ww

>よちみさん
空いてますよ~~~ww
最近通信する人減ったんでね、いくらでも空きますww
是非よろしくどうぞ~~
クルルでミニメ頂ければ(^.^)/~~~

■ No title

こんにちは^^ 訪問させてもらいました。CURURUでは友達のブログで
気になってました*^^*
空がありましたらぜひ登録して欲しいです。

おひさ~~♪
ここに決めたの?
また使いごこち教えてね^^

■ きみちゃん

あれは大事なあんこちゃんからの青バラだったのに(T_T)
ってあたしも減らしちゃってるんだけどwww
なぜか枯れてないのに消えるんだよね。。。。。。
毎日お水あげないとだねえww
また遊ぼうね~~~旦那様のいない時に(*^。^*)

■ りさちゃん

お~~~少しはゆっくり出来たのかな?
なんだかそっちは大変ですよね。。。。
何事もないといいけど(@_@)
今日あたり誰かいるかなww
みんな昨日夜ふかしだったから。。。。(>_<)

■ くれあちゃん

なんだか忙しかったのかしら?
浦島太郎状態だよね。。。
ホントびっくりで、6月まで待てばいいんだけどねwww
使いやすかったのにねえ。。。くるる

■ ナミちゃん

だねだね~~~DSにもキーボードつけれれば一番楽なんだけどね。。。
やっぱりタッチペンは不便です(@_@)
旦那さん遅いんだね~~~びっくりです。
また今度ね^m^

昨夜はおじゃまさま~~~^^
楽しかったねん^m^
枯れた花を摘んでしまった私ww
二人に激怒られ、おお泣きしてましたわ~~TT
また遊ぼうねん^3^

昨日の夜に帰ってきました
私の実家に帰ってたの^^
旦那が会社のゴルフコンペで1日留守にするからそれで実家に・・・
今日あたり調子が良ければ通信しようかなぁ(*^_^*)
みんなの通信ブログみてると通信したくてウズウズしてくる(>_<)

おひさです。
しばらくパソコン触れてなかったから、クルルの終了を
今日知った私・・・。
通信もしてないや~^^;

昨晩はありがとうね~~^^
いや~、本当に昨日はゲーム三昧な1日でしたわん♪
旦那がタイミング悪く帰って来ちゃったから、
最後までいられなくって残念TT
やっぱり森通信はいいよね~~~^^
キーボード万歳!!!
また遊ぼうね~~~ん^^v

■ らんらんちゃん

そうだったのねん
あの時間で5時起きって無理ですww
まああのあとあたしはブログ書いてたけど。。。今日休みだしね(^u^)
今から運動会の練習見てきま~~す(^.^)/~~~
また遊ぼうねん

昨日は、久しぶりで楽しかったわ。
また、遊んでね。
今日は、いつもより1時間遅い出勤なの。
でも、いつもと同じ時間に起きて街森やってま~す♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/3-9eefb6cf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
