2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告街森&とんがり>森&トンガリ贅沢通信

スポンサーサイト

--


森&トンガリ贅沢通信

Fri

昨夜はここが調子悪く
なかなかアップできないので開門遅くなっちゃったwww
11時45分ってwww
ま、でも花の見回りをして待つことしばし^m^

もり1
やっぱりFC2でメッセージくれようとしていたランランちゃん登場
トンガリ今日できないから、日にちずらしちゃった~~って
んじゃうちの大量のブルーベリー&クランベリーをえっちらおっちら(>_<)
4往復させてもらっちゃった。

ランランちゃんとこ
すでに1時だというのに。。。住人と話ししてるしww
ランランちゃん住人1
ランちゃんのところはかわいい子がいっぱいだ~~
いいな~~~(^◇^)
ランランちゃん住人2
無事ラズ以外は売らせてもらい
うちのブラックとストローが高いのでお持ち帰り~~
森でチャットしながらだったのでとっても楽チンでした~~~~
すんごい贅沢。。。

住人1

そうそう寝る前にツネチェック
ビアンカおひさ~~~
で、かんちゃんの村の噂でした~~~
ふしぎねえ。。。

住人2
新しい住人
ネズミはDSのときもあまりいなかったなあ。。。

ということで、残りはラズだけになりました~~
これくらいなら箪笥しまえるかな(>_<)
どっか上がってくれるのを待つww
スポンサーサイト

COMMENT

■ お返事(^◇^)

>あんこちゃん
だよね~~ついつい11時くらいからとかになっちゃう(@_@;)
今日は開けようかな(^^ゞ
きゃ~~~生キャラポットいいよ~~毎日フル稼働さww
毎朝のパンにつけるキャラメルクリームは大人気よ(>_<)

>ランランちゃん
千葉だったの。。。寄ってくれればwww
お疲れで~~す
いいよね~~あれ(^◇^)
すんごい楽チンでした
癒されてきたか~~い

■ No title

今日は、ライブで本千葉まで行ってきたの。
千葉から神奈川まで帰ってくると遠いねぇ~。
終電間際になってしまったわ。

昨日は、本当に贅沢な通信だったね~。
また、やりたいなぁ♪

■ No title

最近早い時間に開門している人を見かけないね~^^;
以前は9時過ぎでも開いている村あったのにね~~

そうそう!話は違うけど、生キャラメルポットを買っちゃった!!
商品券があったので^^まだ作ってないけどね^^;

■ お返事(>_<)

>きみちゃん
ありがと~~~やたらあるよ。。。いいの?
助かっちゃう。
昨日らんちゃんとこ行った時も自分の所で売ってから往復したので楽チンでしたww
お代官様~~よろしくお願いしますだ~~~
登録せねばww

>お笑いのセンス抜群の村。今度お邪魔せねば~~
花も持ってくって言ってそのままだし。。。
すずらん結構増えたよんって5本だけどww

>ナミちゃん
いいえ~~~遠慮なくどぞどぞ(>_<)
体調戻ったら森やろうね~~
今日も休んだのか~~疲れてるんだろうね(@_@;)
ナミちゃんもゆっくりしてね~~
放置で失礼しました(@_@;)

■ No title

いっぱい売りさばけてよかったね~^^
今、うちは底値モードだけど、
そのうち必ずや、恩返しするからね~~♪
街森通信もやってないな~~TT
体調と相談だねぇ。。。
でも明日土曜だけど、参観があるんだww><
子供行けるかわかんないけどね^^;
今日も休んだし。。。

■ No title

えっ??
ビアンカいたような??
たくさん入れ替わったので覚えてません;;
でも。。。多分いましたよ~~www
わらいのセンス??
イロモネアには、出れないけど。。。www

■ No title

はろ~~^^
サンリオのほうで、ラズ1500なり~~^^
よかったら、こっちも登録して~~^^
サンリオ魔法学校 キャラメル 013092847894
でっす。
夜開いてるようなら、そっちに取りに行って、売り払ってまた
お邪魔するよ^^
取りに行ったほうが、そのまま自分所で売りにいけるし、
簡単かな~って思って♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/28-922f6995
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
