2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告街森>昨夜はおでかけ~~ふふ~~♪♫

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜はおでかけ~~ふふ~~♪♫

Thu

昨日も雪でした(*^^)v

交配花
今月のおまじない。。。
つかえね~~~
占い
☆のふるむらへ~~
アユ釣りに
カブの恵みが\(◎o◎)/!
_じゅんちゃんの村の住人
やったね(^◇^)
あゆー1
お初のひささんも釣ったど~~
あゆー2

本日の釣果
釣果ー1
雨の恵みが~~シーラゲット\(゜ロ\)(/ロ゜)/
釣果ー2

帰ると言いつつジョニー部屋を拝みに
ジョニー
ファンシーケース(だっけ??)
ジーってファスナー開くんですねwwおもろ~~
部屋
夏だし~~ってことで(*^^)v
しり
また長々とおじゃましちゃいました。。。
ついつい長居しちゃいますね~~だって楽しいんだもん(^◇^)
今日は早く寝るかなあ。。。でもゴーストが。。。
スポンサーサイト

COMMENT

■ カントリーさん

夜はそうだよね~~
あたしもチャットしてないと寝てるしwww
埴輪大量だったんだよね(>_<)
おつかれ~~~~

■ No title

遊びまくってるねwww夜 強いね~~
昨日、やっと はにわ全部 掘りまくったよ
なかなか進まなくって;;;
夜は、眠くなるし。。。

■ No title

>くれあちゃん
そのおかげで変なの引っかかっちゃった(@_@;)
今度は気をつけよ~~

>ともこちゃん
そうだよね~~~昨日は早寝って思ってたのにねwww
今日も夜更かしの予定ww

>らんらんちゃん
だねだね~~でもさ、全然知らない人ってのも怖いしね~~
お友達のお友達ならいいよね~~
夜更かし組は一緒だからねwww

ジョニー部屋本当に凄いね。
壁紙も絨毯もいい感じだわ。
最近、みんな新しいお友達増えてるよね~。
私なんて減るばかりで、通信してくれる人少ししかいない。
もっと、通信してくれる人増やしたいなぁ♪

■ No title

ジョニー部屋 すっごっ!!!
まだ1度も会ったことないわ~ww

通信してると楽しすぎて時間 忘れちゃうよね(^^ヾ

■ No title

しりだし~ず!
いいもの見せていただきましたww
ホント通信楽しいよね~。



TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/26-7bd12758
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。