2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告街森>昨日の通信(-_-)zzz


--


昨日の通信(-_-)zzz

Mon

3日くらい進めて開門
11時半くらいだったかなあ~~

で。。。
寝てました(-_-)zzz
おいおい

で。。。
ふと気がつくと
満員(@_@)。。。あれ???
あ~~~開門したまま寝てた・・・・

30分ほど放置
カントリーさんきみちゃんあんこちゃん失礼しました~~

かんちゃんはシンデレラなのに。。
あたしのせいで30分延長で(>_<)
しかも写真取れてないしwww保存忘れてるし。。。

ので雪なのに寒そうな3人(*^^)v


img81236.jpg

かんちゃん帰ってらんちゃん登場(^.^)/~~~
ってみんな明日朝早いのに。。。
いっつも日曜日の夜ですいませ~~ん(^^ゞ
img50778.jpg

なぜか怒ってる2人
あたしとらんちゃんです。
びっくりまなこのあんこちゃん
おかっぱのきみかっぱ
img52604.jpg

増えてる花たちまとめてみました。。。見にくい(>_<)
img39223.jpg

おそろ~~
img25912.jpgimg60962.jpg

お母さんいっつも気がつかないまま迷子ちゃん来るのですが
今週は一週間いらっしゃいましたww
ここあちゃんよろしく~~(>_<)
img32525.jpg

COMMENT

■ お返事(^^ゞ

>クレアちゃん
そうなのよね~~いじってるとついつい(>_<)
でも来ても放置でしたwww
まったくね~~寒くないのかいwwってあたしもか~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>きみちゃん
こちらこそ放置でww
いやん、トイレ長すぎ~~~(@_@)
どんだけこもってたんじゃいww

>かんちゃん
ごめんよ。。。だめだねえ~~やっぱ土日は。。。
花多くてもすずらん咲くので、関係なかったんだなあと(^^ゞ
やっとこさサイコーだよ~~

>ナミちゃん
だよね~~~主婦は土日のほうが忙しいんだよね。。。朝昼晩((+_+))
お疲れっす
あたしも何度落ちそうになったか。。。って落ちてんじゃんww

>らんらんちゃん
いやいや、らんちゃんかなって誰もが思ったはず。
くふふ、期待にこたえていただいてありがと~~
また遊ぼうねん(^.^)/~~~

■ No title

昨日は、遅い時間からごめんね~。
でも、凄く楽しかったわ♪
また遊んでね。

■ No title

土日は忙しく寝ちまいました~;;
最近また通信から遠のいている私。。。
夜なんていつからしてないかしら~^^;
う~~~ん@@眠気に勝てない。。。
でも遊びた~~~い!

■ No title

昨日は、おじゃましました^^
寝ている間に回らせてもらいましたwww
花増えてるね~~♪
また次回 行ける時に~~遊んでね~♪

■ No title

昨夜はどうも~~♪
楽しかったよん^^
あんなカッコして、みんなおなか冷えたんじゃないかしら^m^
またあそぼうね~~~!!

■ No title

冬なのにみんな寒そうな格好して~。
お花増えたね^^
昨夜開いてるかな?と思いつつ、ブログいじって遊んでたら、
気付けば1時・・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/21-a883b145
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
