2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--


通信三昧

Fri

今日もとんがり通信
きみちゃんと遊びました~~
ハンモック
また忘れて教えてもらいましたwww

_DSC03015.jpg
勝手にどっかに行っちゃうので
なかなか難しいっすww

_DSC03018.jpg
花火はぶれるのでなかなかいい写真が。。。
DSにも写真機能つかないかなあ。。。

_DSC03019.jpg

森も通信
11時半ってwww
でも深夜組集まりました~~~^-^
で、やっぱりお約束~~

_RUU_0007.jpg
ここあちゃん先に入ると次は私~~

_RUU_0010.jpg
であんこちゃん
やっぱりランちゃん入れず。。。ごめんよ~~~
押してるつもりが入っちゃうww

_RUU_0011.jpg
次は2階で~~
今度はランちゃんとあんこちゃん入りました~~
で、ここあちゃんはまるww
一人ではバグりませんね。。。
で、またお開きに~~

_RUU_0012.jpg
次はランちゃんまた入れず。。。
一回セーブすると同じ場所に出現です。
あんこちゃんの鼻とここあちゃんの麦わらが~~
なんだか怪しいww

_RUU_0013.jpg
4人は入れるといいのになあ。。。
残念です。
この状態のまま井戸端ってww
ホント好きですね~~~
ナマキャラメルマシーン買わねば!!

結局1時半まで遊んでました。
で結局こんな時間までゴースト見てたやつですww
テレビ見ながら写真加工は進まない(@_@)
スポンサーサイト

COMMENT

■ デデちゃん

キングダム買ったんだ~~www
くふふ。がんばってね~~
うちは息子用に牧場物語が来たよん^m^
こっそりやってみようかなあ~~ってばれるって(^^ゞ

ゴーストそうそう、たまたまテレビつけながらブログアップしてるとやってたのよ。
まだ2週目なんだけどね。
前から気にはなってたんだけど、あんまりテレビっ子じゃないんで、録画までして、、、って思ってて。
終わるの3時だけどね。。。結構すきなのよ~~あ~~いうの(>_<)

■ No title

楽しくて、ついつい井戸端が・・・ェヘ♪ (-ω-`*)ゞでしょ!?
イイっすねぇ~♪
「キングダムハーツ」を買ったので、また暫くハマっちゃうなぁ~!(^▽^;)

「ゴースト」ってシリーズものかな?
骨董品店のキレイな店主が霊を見るって話?

■ らんちゃん

そうそう、水槽も名画も潜れるからデパートじゃなくってもww
池もいけるらしいがまだ未経験です^m^
開いてたら遊びに行くだよ~~
今日はとんがりだろうけど。。。

■ No title

昨日は、楽しかったわ。
バグ遊び癖になるね~。
うちの村は、コンビニだし灯台登れないので、開門するのためらっていたのだけど、
博物館ももぐれるみたいなので、今度開門してみようかなぁ。
また、遊んでね。
とんがり、せっかく待っていてくれたのにゴメンネ。
次は、遊びたいなぁ。

■ かんちゃん

だよね~~~まあおひにすればいいんだけどねん
はまるのも面白いかも^m^

攻略とんがりはネットで調べてますww
ドラゴン進まなくって。。。どうしよ~~~だったけどねん
なんだ、、、でした(^.^)/~~~
あと一個薬とどけて終わりです^-^
画像加工ディスクトップに置いてあるやつなので結構楽ちんです^m^

■ No title

絶対ダレかハマルよねぇ。。。
あれ?くんちゃん攻略本 持ってないのかな?
とんがりもブログ書きたいけどネタバレになると思って。。。
もう しにがみ(死神)までクリアしましたwww
加工 大変よね;;
ヤフーは、アップが めんどくさくって;;;

■ No title

>きみちゃん
ふふふ、お疲れ~~だね
今日はQPコーワ飲んで頑張ってます。とんがりやりながら居眠りしてるけど。。。
そっか~~なんでかね^-^トリミングしてるから結構離れて撮ってるよん私は(*^^)v

>クレアちゃん
どうにか仕事してまっせ~~
何日かで寝だめしてたのでwwホント楽しかったよ~~
出れないのがなんだが。。。

>よちみちゃn
お風呂はあぶないぞ~~~~
あたしもよっぽど眠いと寝たことあるけど。。。
土日はいないのでwwすいまそん

>ナミちゃん
へへへ~~いや~~~ついつい(^u^)
鼻つけてくれば~~ってみんな言ってたさww
4人はすごいっす。

■ No title

くんちゃん、夜更かし過ぎwww^^
しかし、あんこちゃんの赤っぱなは
よく映ってるよね~
4人は奇跡だったんだねぇ~

■ No title

昨日は起きてるつもりが・・・お風呂でzzzz
起きたら0時だった><
今日はめげずに頑張って起きるぞ~!!

■ No title

くんちゃん眠くないかい?
ふふ、デパートでのバグ遊び楽しいよねぇ。

■ No title

マジ夜更かしだね~~^m^
私は結局あの後、旦那寝たけど私も睡魔がww
今日のお仕事、あくびこらえてがんばってね~~v-356
写真、マクロでとってもいまいちなんだよ~~@@

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/19-66fbd703
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
