2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告街森&とんがり>ベリー通信&カウントダウン(^^ゞ


--


ベリー通信&カウントダウン(^^ゞ

Thu

昨日はベリーの日~~
売りに来てもらうのは日中の内に終わったので
夜かんちゃんの所へお出かけ~~~

_DSC03007-0.jpg
開いてないのできみちゃんとこへ遊びに~~
みんなかんちゃん待ちww
_DSC03008-0.jpg
ナミちゃんもいらっさ~~い
なんだかいっつもこのメンバー~~(*^。^*)

_DSC03009-0.jpg
かんちゃんもいらっさ~~いってきみちゃんとこだけどww
それぞれ来るそうで
んじゃ開けて待ってま~~す

_DSC03010-0.jpg
きみちゃんあたしカントリーさんなみちゃんの並び順
ってあやしすぎ??私ww

カントリーさんBBS書き込みしてもらったのに、携帯に連絡来たの12時過ぎてたしww
意味ないじゃん。。。
で朝お返事出したらすぐ来たし。。。
どうなってんの???

みんな昨日も儲かりました~~
だいぶタッチペンのチャットも慣れてきたような(^u^)

やっとこさ2つ星
あいかわらずエンドロール長。。。(;一_一)
まあその間に森の水やり終わりましたがww
今日も事件バンバン解決するぞ~~(*^。^*)
_DSC03012-0.jpg_DSC03013-0.jpg

で、森~~やっとカウントダウンww
だれか来ないかな~~って11時30分くらいから開けてみる
まあ、告知してないっすからww
ひとりさびしくあけおめ~~~
0だとクラッカー鳴らないのでちょっと早めのクラッカ~~(^u^)
_RUU_0002-0.jpg

花火なんだよね~~
住人が手をたたくのがかわいくて、しばらく見てました(>_<)
_RUU_0003-0_20090604065336.jpg-0.jpg

ロボは追いかけまわしてましたww
こっち向いて手を叩いてくれればいいのになあ。。。
_RUU_0005-0_20090604065336.jpg
あと5か月、早くリアルに追いつくぞ~~(*^^)v

COMMENT

■ らんらんちゃん

そっか~~~来ないから忙しいのかとww
メールすれば良かったね。。。
とんがりも是非3日後~~~

昨日は、ちびちゃんも旦那も早く寝たので、遊びに行きたいなと思って11時半すぎから開門チェックしていたの。
でも、くんちゃんの所見えなかったよ~。
どうしどろうね?
行きたかったな。
とんがりの通信も1回しかやった事ないので、
次はみんなでやってみたいな。

■ よちみちゃん

ふふふ、あたしも睡魔に負けて寝てるよ~~ww
11時半ってww遅いよね。。。
今日は早めにあけてみますかね^-^

■ No title

昨日は開門チェックしたけど・・・会えなかったぁTT
睡魔に負けないよう日々頑張る~^^

■ お返事(^u^)

>きみちゃん
へへへ開けるよ~~って言わなかったもんねww
まあやってたの30分くらいだけど^-^
写真はマクロあったらそれで設定するといいけど^m^
うちのはチューリップマークなのさマクロ

>くれあちゃん
ロボ出ててくれてて~~嬉しいっす
やっとメイプル引っ越すから、次だれ来るかたのしみ~~

>かんちゃん
ごめんよん。意味なしBBSww
いやいや、たくさん売るのは楽しいっすww
自分のリッチが増えていくので
また遠慮なくどぞどぞ^-^

>ナミちゃん
いえいえ~~~いいのよん
放置だったしねんww
留学生は手のマークで話しかけると一緒に行くになるので、そのまま通信すると一緒に行くよ~~
今度やってみてん
くふふ、みんなお疲れ~だねん。あたしもそんなにやってなかったしねんww

■ ありがとね

昨日は大量に申し訳なかったっす^^;
くんちゃんのとんがり画像、綺麗だね~♪
私は上手く撮れなくて~~^^;
昨日きみちゃんが留学生を連れて来たんだよ~
どうやってやんだろ?
2009年おめでと~^^v
私はあれから慌てて洗いものを済ませ、
寝ちゃったよ~;;

■ No title

みんな待ってたのね・・・慌ててBBSしたのに意味ないじゃんねぇ。。。
たくさん持っていったので売るの大変だったでしょ;;
なんか貯まっちゃって・・・あれからワタシも寝てしまいました
弁当がねぇ。。。こんどは、森でも遊びましょうね^^

■ No title

v-3082009年!
そうそう花火見てる時、住人さん拍手するんだよね^^
ロボ様、うらやましぃ~。

■ No title

昨夜あのあと開いてたか~~~>_<
旦那寝ちゃったから行けばよかった。。。ww
って、眠気に襲われてたんだけどね^^;
ラスト5ヶ月!がんばってね~~v-10
デジカメで写真とりたいんだけど、なんだかいまいちピントが
合わないんだよ~~>_<ぼけちゃうの!
一人転校してったから、写真撮りたかったのに、ダメだったww

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/18-a3ac27db
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
