2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告雑談>山形*宮城物産展

スポンサーサイト

--


山形*宮城物産展

Mon

船橋東武の物産展へ~~
近いんでwwついつい。。。
bussann.jpg
今日のセレクトww
って燻製たまご毎年買ってるような。。。

danngo.jpg
部活の帰りによく食べてました。。。
上からごま、ぬた(じんだんと最近は言うのだが。。。)くるみ
なぜかこっちでは胡桃見たことないのよね~~~んまいのに(>_<)
試食たんまり食べてお団子一本でお昼は終わり~~
満腹です

tamakonnnyaku.jpg
これもお約束の玉こんにゃく
煮るだけなので簡単^-^
子供らも好きなので晩御飯用に煮ておきました。
味しみしみ(*^^)vからしをつけてうまうま(^u^)


加工ソフト探してみました。
すんごく簡単なのがあったのでURLのせておきますね~~
http://nakasendo.com/seedea/
ダウンロードしてきてあたしはディスクトップに保存しただけであとは簡単に使えました。
サイズ変更もできるので楽かも^-^

こっちはサイトに行って加工お持ち帰りですが、フレームいろいろあって楽しいかも
http://charaku.maxs.jp/selectpg.html
信頼済みサイトに登録しなきゃだったんですが、結構いいかも~~宝探し魔法
こんな感じのがいろいろいっぱい
でも最初に画像小さくしなきゃなので、結局は一緒ですがww

ちなみに宝探しの魔法ですww
スポンサーサイト

COMMENT

■ らんちゃん

昨日暇だったのでぼちぼち探してみました。
物産展はついつい買っちゃうよね~~
今度はお財布もたないで行こうという事にwww
芋煮も食べて来たさ~~

■ No title

うわぁ~。おしいそう♪
燻製たまご、おだんご、玉こんにゃく…私の好きな物ばかりだわ。
お腹すいてきたよ~。
写真のフレーム可愛いね。
私も後で見てみるね。

■ お返事(^u^)

>ナミちゃん
こんにゃくとかに使った方は簡単かも^-^
そのまま写真アップでートできるしね~~
んまかったっす。。。ってこんにゃく息子がほぼ完食。。。

>くれあちゃん
そうなjのね~~~玉コンんまいよね~~試食で食べた一個しか食べれなかったがww
おじいちゃんに父の日だけ買う予定が。。。

>かんちゃん
全部試食してから買ってきました^-^
いいよね~~物産
九州のときも行っちゃいます。明太子んまいんだもん(^u^)
宝探し是非!!いい感じで宝石貯まっていきます^m^

■ No title

どれも おいしそうですね~~♪
玉こんにゃくって食べたことないです。
宝探しの魔法 洞窟で やっていますね^^
教えてくれて ありがとぅ^^

■ No title

色々買って来たね~。
玉こんにゃく大好き!
米沢によく行くので、いつも食べてるよ~。

■ No title

ん~~~^^
だんごもこんにゃくもうまそ~~~♪
加工ソフト早速見てみるね~~~^^
でも私に使いこなせるかしら??
ありがと~~~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/15-59924462
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
