2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告街森>街森通信☆花火&デパート編


--


街森通信☆花火&デパート編

Mon

クレアちゃんが花火もって来てくれました~~
いいよね~~^-^
RUU_0027.jpg

ランちゃん切れちゃった。。。
ごめんよ~~~
RUU_0028.jpg

相談なしでやっちゃった~~^^
2本ずつ揃ったねえww
RUU_0032.jpg

線香もいいよね~~
RUU_0031.jpg

どんだけ花火あったんだww
埋めてあったの全部使えてらっき~~^^
RUU_0033.jpg

次はデパートで^m^
陳列棚に首が。。。^^;
RUU_0015_20090601023728.jpg

バタバタ走りまわってたら乗っかってしまいました。。。
ぬけられない、、、、
RUU_0021_20090601023942.jpg

クレアちゃんは下の階に。。。
RUU_0035.jpg

あんこちゃんも1階に><
RUU_0037.jpg
2回目もランちゃん入れず。。。
ごめんよ~~~
今度はランちゃんの村でやろうね^-^
いや~~~あっという間の2時間でしたww
たのしかったよ~~~
こんなにいろいろやったのはじめてだわ
バグよ恐るべし(;一_一)

COMMENT

■ かんちゃん

花火クレアちゃんが持ってきてくれて、あ~~うちにもあったやってww
すっかり忘れてました
あたしばっかり2回ものぼっちゃったんだよww

■ No title

花火キレイだね^^
くんちゃん 乗ってるね 浮いてるねwww
スゴイスゴイ♪

■ お返事(*^^)v

>くれあちゃん
花火どんだけあるんだ・・・って感じっしょww
全部埋めてあったのでやっとそこに花が植えられるわ~~ふふふ
今度はランちゃんとこでGO~~~だね

>きみちゃん
飲み会だったのねん
たのしかっぱ?
いいよね~~~おしゃべりたのしそう(^u^)

■ No title

うぉ~~
たのしそ~~~~v-10

■ No title

いっぱい花火したね~。
雪の中の花火綺麗で楽しかった^^
今度はランちゃんを暗闇へ~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/14-56c6b8d1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
