2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告街森>街森通信☆水槽編


--


街森通信☆水槽編

Mon

クレアちゃんのとこあいてるかな~~って思って一応開門
まだどこも開いてないのでそのまま水やり
5分もしないでクレアちゃん登場(*^^)v
水槽入る気満々

RUU_0004_20090601023443.jpg
魚刺さってるし。。。

RUU_0005_20090601023443.jpg
時計が邪魔でした(@_@)
今度は時計の入らない場所で^^

RUU_0007_20090601023443.jpg
一回名画の方に行ったのですが
ランちゃん登場で水槽に戻る
今度はゴーグルだしww

RUU_0008.jpg
2人一緒は無理みたいでした。。。
残念

RUU_0009.jpg
なんてやってたらあんこちゃん登場
みんな寝ぐせだし。。。

RUU_0010.jpg
早速頭に魚刺してるし・・・

RUU_0011.jpg
ランちゃんも泳ぎました~~

しかし本人は見れないんだからちょっとさびしいねえ~~ww
バグなんだろうねえ、、、

COMMENT

■ らんらんちゃん

だねだね~~
ただ走ってると成功したのかもwww

■ No title

私泳いでるね♪
自分でも見れたらいいのにね~。

■ ナミちゃん

そうそう、水槽は他人任せだからね~~
でも写真楽しみにしてられるわww
おもしろいよね~~~
でも微妙に手が筋肉痛の気がww

■ No title

本当、水槽もたぬも自分で見れないのが
淋しいよね~~~;;
またみんなとやりたいな~^^

■ くれあちゃん

いえいえ~~よいっぱりだったのねww
今度呼び出すわ~~誰も来ないとき!!
あれからぼちぼち加工して。。。テレビつけてたからなかなかはかどらずww

■ No title

遅くまでありがとね~。
とっても充実した通信でした。
見事に魚刺さってるねぇ。
てか、UPの時間が~^m^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/12-93e2fdb6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
