2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告とんがり>ベリー交換


--


ベリー交換

Sun

DSC02991.jpg
一人転校して行って次はこれ(>_<)
ちょっと金持ちを鼻にかけてますwww
苦手なタイプね~~

DSC02992.jpg
昨日の収穫その1

DSC02995.jpg
ベリーを売りにカントリー魔法がっこうへ
ナミちゃんも来てました^-^
かんちゃんは服も草履もいっしょ~~~ww
ナミちゃんは探偵さんみたいでした(*^。^*)
お菓子の帽子をかぶってるあやしいのがあたし。。。


DSC02997.jpg
カントリー魔法がっこうの温室を見せてもらいに~~
ホントセンスいいなあ~~~
見事に並んでおります。
ちゃんとお茶セットも置いてあるし~~~うちなんかピザだし。。。ww

DSC02998.jpg
昨日の収穫その2

COMMENT

■ ランちゃん

来年のお茶会まででいいんだけどねww
花も枯れちゃうと水やってもむりらしし。。。
ホントセンス良く飾ってありました^-^

■ No title

かんちゃんの所凄く綺麗だね。
私は温室はまだ何もやってないよ~。
参考にしよう♪

■ No title

>かんちゃん
宝探しの魔法かなww洞窟には毎日5個埋まってるようでww
虫取りや魚釣りより、そっちで宝石集めてます^^
って集めて何すんじゃいって感じだけどね~~
魔法 ひみつ 探すで魔法杖にこめて降ると地面が光ります(^^♪

>クレアちゃん
そうなのよ~~^-^
御金稼ぎには欠かせません(*^^)v

>ともこちゃん
了解です~~
後でメッセージ送りますねん^-^

■ No title

収穫物 いいものばっかりだね♪

写真の加工できてて すごい・・・・
FC2登録したものの写真加工が解からず
UPできませんww
今度 教えてちょ!

■ No title

えっ!宝石が掘り出せちゃうの?
色々出来るんだねぇ。

■ No title

昨日は、ども^^
すげぇ~~宝石がザクザク♪♪
おまじないで出るの?
今度、教えてちょ^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kunika0902.blog45.fc2.com/tb.php/11-f92f58da
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
