2009.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2009年07月11日  TotalPages1


--


昨日の頂きもの^-^

Sat

昨日のお詫びの品です。
焼き菓子がタクシー会社のえらいさんが^m^
ケーキはほかにショートケーキとモンブランが(^^♪
すでに食べちゃいました~~~
ショートケーキ久々食べたけど、甘くなくってすんごいうまかったっす。
生クリームで決まるよね~~

今日のお昼になりましたww
DSC03088.jpg


で、ついでに~~
きた~~~~やっとだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも取りに行くのしぶってた旦那。。。
まだ説明書読んでるし。。。。

DSC03089.jpg

なのでまだここしか起動してないっすww
早く終わらないかな~~~
楽しみ^^

DSC03090.jpg
やるのいっぱいあるので。。。。
しばらく無理ですがww
