2009.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2009年06月08日  TotalPages1


--


昨日の通信(-_-)zzz

Mon

3日くらい進めて開門
11時半くらいだったかなあ~~

で。。。
寝てました(-_-)zzz
おいおい

で。。。
ふと気がつくと
満員(@_@)。。。あれ???
あ~~~開門したまま寝てた・・・・

30分ほど放置
カントリーさんきみちゃんあんこちゃん失礼しました~~

かんちゃんはシンデレラなのに。。
あたしのせいで30分延長で(>_<)
しかも写真取れてないしwww保存忘れてるし。。。

ので雪なのに寒そうな3人(*^^)v


img81236.jpg

かんちゃん帰ってらんちゃん登場(^.^)/~~~
ってみんな明日朝早いのに。。。
いっつも日曜日の夜ですいませ~~ん(^^ゞ
img50778.jpg

なぜか怒ってる2人
あたしとらんちゃんです。
びっくりまなこのあんこちゃん
おかっぱのきみかっぱ
img52604.jpg

増えてる花たちまとめてみました。。。見にくい(>_<)
img39223.jpg

おそろ~~
img25912.jpgimg60962.jpg

お母さんいっつも気がつかないまま迷子ちゃん来るのですが
今週は一週間いらっしゃいましたww
ここあちゃんよろしく~~(>_<)
img32525.jpg
