2009.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2009年05月28日  TotalPages1


--


とんがり通信

Thu

2回目のブチ切り
掃除させられました(^^ゞ

DSC02981.jpg

お茶じゃないのは初めて~~
5問も正解出来ないっす(>_<)
まだ習ってないよ~~~~

DSC02974.jpg
DSC02975.jpg

ランちゃんベリー売りに
いらっしゃ~~い(*^。^*)

DSC02979.jpg

呪文覚えられないよ。。。。
もう一回聞きに行った奴っす(>_<)
みんなおんなじイベントかな~~

DSC02982.jpg

でかくなった~~

DSC02983.jpg

昨日は午前中にベリー売りにかんちゃんとこにお邪魔~~
仕事中で慌ててて(@_@)写真撮れず。。。
4人もそろったのになあ。。。

あとは放置ですいませんでした~~(*^。^*)
ナミちゃんには持ってってもらっちゃったし(^^ゞ
うちの方が多いって、、、すんませんです

夜はゆっくり~~ランちゃんと
まったりしました。
でもタッチペンやっぱりうざいね。。。。(;一_一)

変身しました~~
ランちゃん2人(*^^)v
DSC02986.jpg

ランちゃんがハンモック知ってたので
2人でふわふわ~~
眠くなったのでお開きに(*^。^*)
チャットできないしね、、、ハンモック中。。。不便だww

DSC02988.jpg

イベントこれで終了なのね。。。
どっか連れて行かなきゃなのかと思ってた。。。
まだの方ネタばれだ。。すいません(@_@)
DSC02989.jpg

