2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>事故(category)  TotalPages1


--


\(◎o◎)/!

Fri

のんびり昼間にやってた、再放送見そびれたので
パンドラで見てました。。。

キ~~~
ガシャン。。。ドン(;一_一)

やったな。。。。


家じゃん。。。。


お風呂まだだったのでそのままあわてて出ると。。。。


やっぱり家に突っ込んでたのね。。。。。


まあ、でも被害はさほど大きくなく

良かった良かった(;一_一)
家が強かったようでww
跳ね返って止まってました(-"-)



見たくない方は、ここから下は衝撃の写真ですww

店
ちなみに床屋ですwww

明日暑いぞ。。。。

エアコン効かないだろうなあ。。。。

室外機もちょっとぶつかってるし。。。。。

変なおとしてたし。。。。。



近所のおじいちゃんたちも呼びました
何せ家主ですから~~


結局終わったの12時前
早い方かwww

ドアをダンボールで覆ったり
落ちてるの掃除したり(ほとんどタクシー会社の整備士の人が掃除はやってくれました~~)



事故車

タクシーまだ治して使うそうです。。。。。。

エアバックないから運転手さん重傷みたいで。。。
重体にならなきゃいいですけど。。。。

明日とりあえず、マークⅡの運転手さんが建築士さんで(>_<)
ガラス見に来てくれるそうです。

一枚で厚くて大きいので高いんだよね。。。。


家の横は一時停止ですが良くスルーする人が多いので
事故多発地域です。
たいがいお向かいのブロック塀に突っ込むのですが
家の方は初めてです。

事故を見るたび気をつけなきゃと思います。
皆さんも気をつけて下さいね~~
自分が気をつけてももらっちゃうことも多々ありますが。。。。
