2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>とんがり&雑談(category)  TotalPages1


--


とんがりDAY

Thu

梅雨って感じですねえ。。。。
雨が降ったり止んだり(;一_一)
昨日は風もビュービュー

そんな中なんとなく忙しく。。。
トンガリやっとセイレーン終わりですwww

ユニコーン恋人連れて行けないんだけど。。。なぜだ???(?_?)

DSC03072.jpg

月曜日に受けた市の健康診断。
まあそういう歳ってことでwww(T_T)

異常なしでした。
血糖値心配でしたがぎりですww
甘いものすきですからねえ。。。

DSC03073.jpg

で、お客さんと話してて思い出しました。
まあ、年賀状と違ってあまり出しませんがww

でも無料の素材引っ張ってくるのにチョイ時間取られ。。。
結局パソは夜だしww
DSC03074.jpg
早く寝ようと思ってたのに(今日ゴーストですからww)
結局12時半。。。
今日は録画だな(T_T)しかも汗かいて冷えたのか、若干寒いし。。。
こんな日はおとなしく寝ましょ~~~

衝動買い(^^ゞ

Fri


今日習いたて\(^o^)/
宝石はいっぱいキープしてあるのさ~~^m^

DSC03059.jpg

河童の為夜も起動
まだ、出てました~~虹

DSC03060.jpg

なんとはなしに、ホームセンターの広告を見ていると。。。
今日発売とな。。。
そういえばCMやってたなあ~~~
で、任天堂のHP見に行ったら、、、ついつい欲しくなり。。。
ヤ●ダへ散歩ついでに行っちゃいました~~~

DSC03061.jpg

対戦もあるのでもう一個^m^

旦那にばかじゃね。。。ってい言われましたwww
息子は忘れ物多くて、日曜日までゲーム禁止なのに(;一_一)

DSC03062.jpg

なんだか腕振り回してるだけなのに。。。
すんごい疲れました。。。夜中になにやってるんだろwww
ボーリングがなかなかおもしろかった\(^o^)/

DSC03064.jpg

今からゴースト見てねま~~す
おなかすいたなあ。。。
