2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>街森&雑談(category)  TotalPages1


--


誕生日~~~(*^_^*)

Wed

ハッピーバースディー
娘9歳になりました(^^♪

誕生日なつき

恒例のトップスのチョコレートケーキです(^^♪
唯一みんな食べられるケーキなので(;一_一)
ライトオフ
昨日のうちに食べちゃいました~~
今日買いに行けるか微妙なのでww

ろうそくの明かりっていいですね~~
最近停電ないからなあ。。。
トッピング

果物乗ってるやつが良かったので。。。
自分で乗っけてもらいましたww
チョコでってなかなかないんだよね。。。



RUU_0001_20090715071310.jpg
夜ピグしてたら、リナちゃんがオンライン
森開けてるよ~~ってことで
さっそくお邪魔しました。

デザインいっぱい頂いちゃいました
色っぽいお姉さん。。。確かにww
ホットドックはお約束で(*^^)v
RUU_0002_20090715071311.jpg
研究室にお邪魔~~
会員番号は好きなのでってことで108番にしました~~
よろしくどうぞ~~~
