2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>街森&とんがり(category)  TotalPages2 next


--


なかなか進まなく(@_@;)

Wed

とんがり3日も遅れるとなかなかする気にもなれずww
らんらんちゃん売りに来るので、まいっか~~(^^♪
放置でいいよって言ったのに、娘さん早く寝たようで、そのあと森で~~って

で、やっぱり開いてましたww
さっそくホットドックお障りさせてもらい、店員さんの服も^m^
あんこちゃんの所への正装ですねん
RUU_0001_20090708070159.jpg

らんらんちゃん赤ふんお披露目
葉っぱはさすがにまずいっしょwww
どっちも欲しいっす。
get="_blank">RUU_0002_20090708070159.jpg

ぐるぐる役場の前で回っていたが
エイブルヘってことで。

さっそくあんこちゃん服の間を泳いでました\(^o^)/
RUU_0003_20090708070200.jpg

で、回ることしばし
やっとはまりました~~~
ホットドックかぶった方が、バグりやすい?!

先に帰るといったのに。。。
あんこちゃんお開きに。。。化石手持ちないっすから。。。
またためて持ってくだねww
RUU_0004_20090708070200.jpg

埴輪預けに行ったら。
何杯飲んでんだ、、、、、おいおい。
森もまだ冬のままですwww
そういえばイトウの件もあったんだ。。。
ぼちぼち開けますねん。
RUU_0005_20090708070200.jpg

しばらくは。。。

Wed

こんなのを900円でゲットできたのもつかの間・・・

キーボード

農家のお友達の家へ、サクランボを届けに。。。
何を思ったか田圃道をバイクで走り。。。カーブで砂利にタイヤ取られ。。。こけたww
本人擦り傷切り傷程度で(まだ若い!?)
でもバイク動きません。。。。

ミラー
今日治してもらいますが、いくらかかるのか。。。
で、落ち着いてきたらだんだん右手が。。。
腫れてもいないのですが。。。キーボード億劫で(>_<)

ここのアップも森もしばらくお休みします((+_+))

トンガリのベリーはアップします。
でもしばらくじり貧の予感がwww

で、やっと揃った壁紙~~
まだまだハロゥインには先ですがwww

myroom.jpg

森&トンガリ贅沢通信

Fri

昨夜はここが調子悪く
なかなかアップできないので開門遅くなっちゃったwww
11時45分ってwww
ま、でも花の見回りをして待つことしばし^m^

もり1
やっぱりFC2でメッセージくれようとしていたランランちゃん登場
トンガリ今日できないから、日にちずらしちゃった~~って
んじゃうちの大量のブルーベリー&クランベリーをえっちらおっちら(>_<)
4往復させてもらっちゃった。

ランランちゃんとこ
すでに1時だというのに。。。住人と話ししてるしww
ランランちゃん住人1
ランちゃんのところはかわいい子がいっぱいだ~~
いいな~~~(^◇^)
ランランちゃん住人2
無事ラズ以外は売らせてもらい
うちのブラックとストローが高いのでお持ち帰り~~
森でチャットしながらだったのでとっても楽チンでした~~~~
すんごい贅沢。。。

住人1

そうそう寝る前にツネチェック
ビアンカおひさ~~~
で、かんちゃんの村の噂でした~~~
ふしぎねえ。。。

住人2
新しい住人
ネズミはDSのときもあまりいなかったなあ。。。

ということで、残りはラズだけになりました~~
これくらいなら箪笥しまえるかな(>_<)
どっか上がってくれるのを待つww

通信三昧

Fri

今日もとんがり通信
きみちゃんと遊びました~~
ハンモック
また忘れて教えてもらいましたwww

_DSC03015.jpg
勝手にどっかに行っちゃうので
なかなか難しいっすww

_DSC03018.jpg
花火はぶれるのでなかなかいい写真が。。。
DSにも写真機能つかないかなあ。。。

_DSC03019.jpg

森も通信
11時半ってwww
でも深夜組集まりました~~~^-^
で、やっぱりお約束~~

_RUU_0007.jpg
ここあちゃん先に入ると次は私~~

_RUU_0010.jpg
であんこちゃん
やっぱりランちゃん入れず。。。ごめんよ~~~
押してるつもりが入っちゃうww

_RUU_0011.jpg
次は2階で~~
今度はランちゃんとあんこちゃん入りました~~
で、ここあちゃんはまるww
一人ではバグりませんね。。。
で、またお開きに~~

_RUU_0012.jpg
次はランちゃんまた入れず。。。
一回セーブすると同じ場所に出現です。
あんこちゃんの鼻とここあちゃんの麦わらが~~
なんだか怪しいww

_RUU_0013.jpg
4人は入れるといいのになあ。。。
残念です。
この状態のまま井戸端ってww
ホント好きですね~~~
ナマキャラメルマシーン買わねば!!

結局1時半まで遊んでました。
で結局こんな時間までゴースト見てたやつですww
テレビ見ながら写真加工は進まない(@_@)

ベリー通信&カウントダウン(^^ゞ

Thu

昨日はベリーの日~~
売りに来てもらうのは日中の内に終わったので
夜かんちゃんの所へお出かけ~~~

_DSC03007-0.jpg
開いてないのできみちゃんとこへ遊びに~~
みんなかんちゃん待ちww
_DSC03008-0.jpg
ナミちゃんもいらっさ~~い
なんだかいっつもこのメンバー~~(*^。^*)

_DSC03009-0.jpg
かんちゃんもいらっさ~~いってきみちゃんとこだけどww
それぞれ来るそうで
んじゃ開けて待ってま~~す

_DSC03010-0.jpg
きみちゃんあたしカントリーさんなみちゃんの並び順
ってあやしすぎ??私ww

カントリーさんBBS書き込みしてもらったのに、携帯に連絡来たの12時過ぎてたしww
意味ないじゃん。。。
で朝お返事出したらすぐ来たし。。。
どうなってんの???

みんな昨日も儲かりました~~
だいぶタッチペンのチャットも慣れてきたような(^u^)

やっとこさ2つ星
あいかわらずエンドロール長。。。(;一_一)
まあその間に森の水やり終わりましたがww
今日も事件バンバン解決するぞ~~(*^。^*)
_DSC03012-0.jpg_DSC03013-0.jpg

で、森~~やっとカウントダウンww
だれか来ないかな~~って11時30分くらいから開けてみる
まあ、告知してないっすからww
ひとりさびしくあけおめ~~~
0だとクラッカー鳴らないのでちょっと早めのクラッカ~~(^u^)
_RUU_0002-0.jpg

花火なんだよね~~
住人が手をたたくのがかわいくて、しばらく見てました(>_<)
_RUU_0003-0_20090604065336.jpg-0.jpg

ロボは追いかけまわしてましたww
こっち向いて手を叩いてくれればいいのになあ。。。
_RUU_0005-0_20090604065336.jpg
あと5か月、早くリアルに追いつくぞ~~(*^^)v
