2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>雑談(category)  TotalPages2 next


--


昨日の戦利品(^^ゞ

Tue

久々バイクでお出かけ~~~

って言っても買い物ですがww
近くのららぽまで~~(^^ゞ

まお約束のゲーセンww
使えそうなのはこれくらいで。。。
めんどいから開けてない旦那(;一_一)

PSPのワンセグチューナー
室内だとみれないんだよね~~
まあ、野球中継くらいだけどね。。。。。


DSC03093.jpg

で、眼鏡も30%OFFやってたので
もうじき結婚記念日ってことで

また眼鏡かよ。。。と思いつつ。。。

他に欲しいものもないしね~~~
変(^^♪
ニヤニヤしながら、何してるのかと思えば
あたしの携帯にわざわざ送信。。。
まあ、変だけどね~~~測定用のメガネ。。。

ちる
家の眠そうな子
いっつも寝てるくせにね~~~

昨日の頂きもの^-^

Sat

昨日のお詫びの品です。
焼き菓子がタクシー会社のえらいさんが^m^
ケーキはほかにショートケーキとモンブランが(^^♪
すでに食べちゃいました~~~
ショートケーキ久々食べたけど、甘くなくってすんごいうまかったっす。
生クリームで決まるよね~~

今日のお昼になりましたww
DSC03088.jpg


で、ついでに~~
きた~~~~やっとだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも取りに行くのしぶってた旦那。。。
まだ説明書読んでるし。。。。

DSC03089.jpg

なのでまだここしか起動してないっすww
早く終わらないかな~~~
楽しみ^^

DSC03090.jpg
やるのいっぱいあるので。。。。
しばらく無理ですがww

ご無沙汰しております。

Mon

土日はほとんどパソもゲームも出来す。。。
忙しいのもあったのですが、
金曜日の夕方蚊に刺されました。。。
眉間を(;一_一)

普通気がつくだろうと。。。

いや縫物してて真剣でしたので。。。www

で、土曜日の朝
目頭が。。。プッくりと・・・・・・
腫れてる~~~~~
昨日は何ともなかったのに。。。

で、仕事も忙しく。。。
だんだん腫れてきて。。。。
しかも下まぶたも(@_@;)

目開かなくなりました。
どんだけ~~~

とっても怖いお母さんになりました(;一_一)

お客さんにもどうしたの~~って。

効き目右なのに
右目が腫れてしまい。。。。左目ちょ~~~疲れ。

そんなんでも日曜日は仕事。
なぜ土日。。。

今日ようやっと元に戻りつつあります。

目が見えないってホント不便でした。
何も見たくない。
仕事だけでいっぱいいっぱいでした(@_@;)

なので森もトンガリもやれてない私~~~
昨日出没してないのでみんな心配してくれた???なんてね~~www
今日からまた復帰です。

やること多すぎで。。。
とりあえずみんなのブログチェックで~~
やっと自分の所に戻ってきましたwww

東京サマーランド

Tue

平日は10時からなので。。。
早く着いちゃいました(^^ゞ
ビーチベット キープできるのでいいんですけどね(^.^)/~~~

IMGP0002.jpg

先に遊園地の方に
暑くって居られませんでした。。。曇りのはずが??

IMGP0003.jpg

やっぱり好きですねえ
結局ずっとプールでした

IMGP0011.jpg
スイミング行ってるから全然心配ないし~~

IMGP0015.jpg

1時間に一回の波が出る~~
外だとスライダーとかあるんですけどね。。。
7月1日からです(;一_一)

IMGP0023.jpg

地下にちょっと暖かめのプール!?が
出ると寒いんですけどね。。。
スコールが面白いです。
IMGP0050.jpg

疲れましたね。。。やっぱり。。。。
1時間くらいビーチベットで寝ちゃいましたし。。。
昨日も早く寝ちゃいまし~~~\(^o^)/

△▲△べりー価格更新してあります△▲△

花やしき~~

Tue

千葉県民の日入場無料にひかれて(^.^)/~~~
栃木県民の日でもあり。。開く前から混んでました\(◎o◎)/!

花やしき

男連中はダメなので
女同士で(*^^)v
娘全然平気で・・・・
スペースショット (2)

こちらは周りの壁がぐるぐる。。。
これで一回目の乗り物酔い(;一_一)
弱くなったねえ。。。

娘は午前と午後で30回以上乗ってました\(◎o◎)/!
ビックリハウス
少し休んでコーラのんで、クレープ食べたらすっかり良くなり(^◇^)
調子のって娘とこれに乗り。。。
リトルスター (3)
みんながご飯食べてる間乗り物酔い第二弾。。。寝てましたww

で、気がつくとテーブル席一人で占領。。。おいおい。
親子連れに譲り、ショーをやるベンチへ移動www

娘を無理やりこれに乗せ。。。
なのに自分が酔う
おいおい。。。さっきは平気だったのに。。。。
そのまま最後までしんでましたwww
ビッグオー

ゲーム大会も終わり
その前のショーでもらったバルーンアート(!?)
ピンクパンサーすげ~~~
息子に膝枕してもらってますwww
ピンクパンサー

浅草寺の中を通りすぎると近かったのねww
浅草寺

雷門実は初めて~~ww
でもまだ気持ち悪いわたし。。。
かみなりもん
で、結局電車でまた酔い。。。(酔ったことないんだけどww)
駅からのバスは絶対やばいので(渋滞で30分乗ってると酔います)
20分でつく道のりを1時間近くかけて歩いてきたのは私です(^^ゞ

ベリー売りに~~って方すいませんでした
帰ってきて結局そのまま寝てしまいました(-_-)zzz
朝6時まで起きないのはやっぱり疲れ???
今日は開けますので、まだおもちのかたはどうぞ~~
多いときは取りに伺いますので、放置で置いておいてくださいね~~
心配していただいた皆様、ただの乗り物酔いともいえず。。。失礼しました((+_+))
