2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>街森(category)  TotalPages4 next


--


らんらんちゃんと~~

Thu

http://ameblo.jp/kuncyan0902/entry-10300808401.html

今日はこちらでww

多分こっちがメインブログになりそうです。

外部ブログもNEWで出て時間もわかるし
結構便利です。

ピグもかわいいし~~
これがあれば、テレビ占領しなくていいし

人数大勢でお話できるしね~~~
お金かけなきゃ、ただでも遊べるし(全然かけてませんww)

ここもこのままおいておくつもりですけどね~~
ではでは(*^_^*)

珍しく。。。。

Fri

昨日もピグでひとしきりお話した後で
http://ameblo.jp/kuncyan0902/entry-10292262823.html

街森起動
日曜日までなっちゃうと
UFO来ないらしい。。。ペリオが。。。。

なので日付リアルに追いつこうかとおもいつつ
あと2枚でコンプの名画の方を優先でww
結局火、水曜日のループで^-^

11時半過ぎ
そろそろ開けるかな~~と門番さんチェック
珍しくあんこちゃんとこが~~

お花のおまじないで今月は開けてる月間だそうです^^
種も門の前に置いてありました~~
じゅんちゃんとこ開いてたら、植えてこようかと
持ってたんだけどねwww

で、あんこ王の部屋に
それぞれジュース出てるらしい。。。
飲み放題ww

RUU_0005_20090703070612.jpg

こちらは深夜にとってもおなかがすく部屋。。。
ロールケーキ食いたいよ~~~

RUU_0006_20090703070613.jpg
ダイエット話に花が咲きました。
もうすぐ夏だもんね。。。
危険よね。。。。。

そのあとお約束のゴースト見てから寝ました
オープニングチョイ怖なので
一人で見てるとドキドキなのですが
最後はほんわか~~という感じでおわってくれるので
トイレに行けますww

お約束通り寝不足ですけどww

深夜に。。。

Wed

アメブロも実は面白くってちょっといじってますww

http://ameblo.jp/kuncyan0902/

アメーバピグが面白くって(^^ゞ
ちょとはまっちゃってますね^m^

でもパスワードが入らず四苦八苦
やっとこさ、パソの設定いろいろ変えてログイン\(^o^)/
いろいろいじってたらいつの間にやら12時前
それから森起動

誰も来るわけもなくwww
花のチェックして開門放置状態で、アメブロいじり

RUU_0008_20090701070833.jpg

と、2時過ぎ。。。
誰か来た~~~
しかも迷子ちゃん。。。。だれなんだ~~~
と思ったらまゆみちゃん
そういえば先日久々来てくれたからねえ
その時か^m^

迷子ちゃん初めてらしく、良かった良かった~~
しばし井戸端する暇もなかったが、少しお話してお開きに~~
あんな時間でも開けてて良かったです(^^ゞ

RUU_0009_20090701070834.jpg

で、今日はまた早く寝てしまうのでしょう。。。
明日はゴーストだしねww
って、録画すればいいんだけどね・・・・

早めの通信^m^

Wed

さて今日もUFOをうち落とし
10時半(-"-)まだだろうなあと思いつつ。。。
開門チェ~~ク(^^♪

で、珍し~~~~~~くきみちゃんとこがあいてる^m^
まだ、早いしお邪魔~~
RUU_0001_20090624070916.jpg

で、迷子ちゃんとこのとww
株価チェック616.。。
こりゃ日曜にするしかないかww
でも、UFOって戻すとどうなるのか(?_?)
実験君

11時半くらいまで往復していきましたww
RUU_0002_20090624070916.jpg
めいむちゃんは油を売ってたのは言うまでもありませんww
赤ふん置いてってもらうんだった。。。
みんな儲かったかな~~

で、やっぱり満員、、、らんちゃんとこww
だよね~~~告知したのは私www
きみちゃんとこへカブのお土産持ってって、井戸端~~~

12時チョイでお開き(^-^)
でもやっぱり満員
チョイ門番さんで待つことに(-_-)zzz


RUU_0003_20090624070917.jpg

きみちゃんとこで誰だろーねーって言ってたんだけど
やっぱりナミちゃんもあんこちゃんもいましたww
もう一人だれだったんだ??

RUU_0004_20090624070917.jpg
やっぱ花火大会だもん花火でしょってことで~~
でもね、、、花火上がってると。。。だめじゃん。。。あかるいじゃん・・・・

RUU_0005_20090624070917.jpg
ついでに村長も焼いときました。
ランちゃんうまかったか~~い??

RUU_0007_20090624070917.jpg

またまた遅くまでおじゃましました~~
もっとゆっくり回りたかったわ(>_<)残念(>_<)


で、UFOですが部品だけ落っこちてましたww
どうやって帰ったんだろう、、、、ジョニー><;
今日もまた落とすぞ^-^v

深夜通信www

Tue

開けるのも遅かったけどww
みんな来るのもまたまた11時半すぎ~~ww
開けたまま選択干してたのは私です^m^

ジョニー起こしに行く途中でみんな続々と登場
スコップでつっついてもなかなか起きない。。。
RUU_0001_20090623125829.jpg

やっと起きて囲まれるジョニー
ねぼけすぎだろう。。。
マトリョーシカでした
まだダブってない^m^
RUU_0002_20090623125829.jpg

じゅんちゃんタイムリミット
また釣れずww
あんこちゃんもお弁当帰りww
はじめましてのリナちゃん1時まで~~~^-^
少しですが何もない村を散策してもらいました(^^ゞ

今度はのんびり井戸端しましょうね~~
RUU_0003_20090623125829.jpg

1時でおひに~~
花火大会のランちゃん今晩開けてくれるというので^m^
楽しみっす
でも起きてられるのかwww

で何気にでっかい魚影が。。。
うわ~~やっちまっただよwww
雪降ってなくてもイトウって釣れたのね。。。攻略見たら雪はシーラでしたwww
また懲りずに来てねん
今度は深夜にしておきま~~す(^-^)
RUU_0004_20090623125829.jpg
