2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>未分類(category)  TotalPages1


--


小窓でトンガリのベリー価格を

Wed

開けるようにしました。
いつでも見れて便利かなあとww
使い勝手どうか教えてくださ~~い

ベリー9時から放置しておきます。

Tue

リッチも置いておきますので、売るかたどうぞ~~
1時間くらいは放置です^^すいません

イトウ釣り、、、なのに

Wed

2日進めて雪だったのでそのまま放置
トンガリの日だったので(>_<)
脇に置いてやってたんだけどね。。。気がつかなかった(^^ゞ

昨日に続いてじゅんちゃん
忙しいはずのめいむちゃん
昨日ぶりのあんこちゃん

目指せ大物~~~

RUU_0001_20090610084653.jpg
RUU_0002_20090610084653.jpg
RUU_0003_20090610084653.jpg
RUU_0004_20090610084653.jpg
RUU_0005_20090610084653.jpg
RUU_0006_20090610084653.jpg
RUU_0007_20090610084712.jpg
RUU_0008_20090610084712.jpg
門番さん預かりの落とし穴だいぶ無くなりましたww
自分で2回落ちたし。。。
ここあちゃん落としそびれたし。

また夜更かし組でした~~
さすがにすぐ寝たけどねww

△▲△とんがり日記△▲△

Wed

20090602-2_20090602220656.jpg
くまっちとのほほんと(^^♪

20090602-1.jpg
事件解決~~地底人バージョンでした^-^

            ☆★☆本日のベリー価格☆★☆

ブルーベリー   1209リッチ     期待していた割には・・・

ブラックベリー   402リッチ     チョイ上がってきたなww

ラズベリー    1500リッチ     いつまで続くかな~~今回は30位あったぞ

クランベリー    99リッチ      底値かな

ストロベリー   1500リッチ     何でまた上がってきたんだ。。。
植えてないしww


売りたい方はBBSにコメくださ~~い
FC2の方はメッセージでも(^u^)
どちらも携帯に連絡来るので(はずだが、、、、ww)
午後が良ければ放置で開けますね~~
少しでも遠慮なくどうぞ(>_<)

ナミちゃんの写真アップ

Tue

CAR6PE0P.jpg

みれるかな?
何でナミちゃんのところだと見れないんだろうね(>_<)


